TCG版Cosmo Blazerに収録される海外新規カード Artorigus, King of the Noble Knights

Artorigus, King of the Noble Knights

Artorigus, King of the Noble Knights
ランク4/光属性/戦士族/ATK2000/DEF2000
レベル4の「Noble Knight」と名のつくモンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する「Noble Arms」と名のつく異なる装備カードを3枚まで選択することができる。
選択したカードをこのカードに装備する。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を一つ取り除き発動できる。
フィールド上の魔法・罠カードを、自分フィールド上に存在する「Noble Arms」と名のつく装備カードの枚数分まで破壊する。



テキスト未確定

・テキスト未確定だけどこのままの効果であって欲しいぜ。


・攻守2000かぁ・・・最低2500はほしかった
そうすれば装備カード3枚で攻撃力4000になれたのに
とりあえず他にNoble Armsのサーチカードが欲しいね。


・それでも攻撃力3500にはなれるから
今の環境で使われるモンスターは大抵破壊できる
それに1ターンに1度3枚まで魔法罠カード3枚まで破壊できるんだ。


・ワァオ!Artorigusかっけぇな!!
セクシーな男性モンスターファイルに絶対いれるよ。


・うーーーーーーーーーーーーーーーーん
エクスカリバー>このカードだな。


・コナミはこれからもNoble ArmsにNoble Knightだすんじゃないかな
今はエクスカリバーのがいいけど将来的にはどうなるやら。


・ もっとデッキパワーがほしいな
なんか今のハーピィみたいにポテンシャルはあるんだけど
カードが足りてない感じ。


・Noble Knight縛りじゃなくて戦士族しばりならよかったんだけど。


・なんかランク5のIgnoble Knightのエクシーズがでるんじゃないかな。

Artorigus, King of the Noble Knights 



広告


関連記事

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/16 21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/16 21:30

名無しさん

ウホ。正統派いい男。
  • URL
  • 2013/01/16 22:35

後ろに居るの誰だろ?マーリンとか?
  • URL
  • 2013/01/16 22:47

Noble Knightがついにエクシーズか!
  • URL
  • 2013/01/16 23:03

ホモォ・・・
  • URL
  • 2013/01/17 04:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター