TCG版Cosmo Blazerに収録される海外新規カード Mystic Fairy Elfuria

Mystic Fairy Elfuria

Mystic Fairy Elfuria
レベル3/風属性/魔法使い族/ATK1500/DEF900
1ターンに1度、手札の風属性モンスター見せることができる。
次の相手のターンのエンドフェイズまで、
お互いのプレイヤーは見せたモンスターのレベル以外のモンスターを使ったエクシーズ召喚をすることができない。

・風属性デッキ用のメタビカードだね
サイドにいれたら活躍しそうじゃないか。


・ガスタのサイド用カードだな。


・それかハーピィ?
ペットドラゴンでも見せれば相手は苦しむことになる。


・すべての風属性デッキで3枚必須だろ。


・シムルグみせたらゼンマイに嫌がらせできるなHAHAHA。


・イラストもいいね
エクシーズをシャットダウンできるけど攻撃力1500じゃあまり生き残れないね
ドラグニティに入れてみるとかね
役立つとは思えないけど。


・ペットドラゴン見せたら兎エクシーズが終了だ。


・安全地帯+彼女+スターダスト・ドラゴンで完璧だね。


・あまり使われるとは思えないな
他にエクシーズ召喚止めるいい方法はあるしさ。


Mystic Fairy Elfuria 



広告


関連記事

Pagination

Comment

効果はいいけどシンクロ防げないし奈落に落ちるしで使い所かなり絞られるな
  • URL
  • 2013/01/16 22:15

名無しさん

イラストアドは高い
  • URL
  • 2013/01/16 22:38

自分が展開してエクシーズしてElfuriaの効果使ってB地区張るくらいブン回せるなら使う
  • URL
  • 2013/01/16 22:56

デュエル後半で出されたら嫌だなぁ
  • URL
  • 2013/01/16 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター