

海外のオリジナルパックというか在庫処分というか

海外のオリパ

・近所のウォルマート(量販店)にこれ($20)で売ってたら最高!


・たったの$20!?
ワァオ気の毒なことを聞いてしまったよ
ターゲット(量販店)なら$10で売ってたのに。


・ウォルマートとターゲットじゃ別物だぜ。


・これって何なの?何が入ってるの?


・パックと光物のカードがランダムで入ってるんだよ
誰かが開闢引いているのを見たことある。


・基本的には数パック(今回はトーナメントパックとpower of the duelistだった)と
光物カードが何枚か、それとストラクチャーデッキが2つ入っている
ストラクは恐竜のストラクと機械の叛乱かアンデットワールドのどっちかが入っている
プロモカードとしてこのセットではプレミアムコレクションのやつがはいっていて
マシュマロンやヂェミナイ・デビルのシークレットが大量に手に入ったよ
それとレリーフのサブマリンロイド2枚あたった。


・おぉなんか良い感じのセットだな
近くで探したら見つかるかなぁ。


・これってレジの近くに置いてるのか?
今まで見たことないんだけど。


・ウォルマートでそれ見かけても$20だから買うの躊躇しているんだけど買う価値ある?


・ストラクチャーデッキ欲しければ買うべきだと思うよ
俺は今回バニラの恐竜モンスターとPOTDが欲しかったから買ったわけだから
買うか買わないかは個人の趣向によるよね。

I love it when my local Wal-Mart has these in stock. Only $20! 

関連記事

Pagination

Comment

日本で言う福袋か在庫処分用セットだが海外じゃ余りこの手のないからもの珍しいのかな
  • URL
  • 2013/01/20 15:29

ターゲットでリバイスtinかっなぁ〜
  • URL
  • 2013/01/20 16:29

恐竜ストラクも相当前だよなぁ
エヴォルのストラクとか出してもいいんじゃないですかね
  • URL
  • 2013/01/20 16:47

地味にほしいかも
  • URL
  • 2013/01/20 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

