

2013 Regionals 炎星 Mat

2013 Regionals Mat- So much want

・このテーマ自体はどうでもいいけど
イラストはすごくいいね。


・こいつは欲しいぜ・・・。


・このマット燃やしたら炎星は怒るのかな?


・捕まえて錆びたバターナイフで刺してやる。


・炎星のイラストなんどか見たけど
この画像をみたらJade Empireを思い出した。


・最近遊戯王をやってなかたからこのテーマがわからない
六武衆かなにか?


・こいつは炎星ってテーマだ!
Cosmo Blazerって最新パックに収録されてるよ。


・全力で欲しい・・・


・スニークのマットのほうが好きだなぁ。


・かっこいいけどグラフィックデザイナーからすると
エッジのラインがきになる。


・炎星デッキが完成したし
このマットもゲットして最高にクールな決闘者になろう。

2013 Regionals Mat- So much want 

関連記事

Pagination

Comment

最高にクールな決闘者
  • URL
  • 2013/01/26 11:59
  • Edit

超絶プロモデッキの日本と
ユウシウルトラの海外
海外のが安いかな?テンキはノーマルだし

それにしてもこいつはクールだ。絶対に欲しいね
  • URL
  • 2013/01/26 17:48

最高にクールだな
炎星は作らないがこれはほしい
  • URL
  • 2013/01/26 21:07

名無しのフィール

ユウシのレり、ウルが高すぎワロタwww
  • URL
  • 2013/01/27 13:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

