スポンサーサイト


遊戯王カードの有効活用方(決闘に使う以外で)

425.jpg

遊戯王をプレイしている人ならノーマルカードがどんどん溜まってくるはずです。
その有り余る遊戯王のノーマルカードを決闘以外で有効活用する方法は?と
海外の掲示板で話題となっていたので抜粋しご紹介します。



・最近気づいたんだけどノーマルカードってコースターに使えるよな!
 あと俺の友達は車に乗っているときのダッシュボードがガタガタ音がなるのが嫌いで
 ダッシュボードのカードを詰め込んで音が鳴らないようにしていたよ。
 なにか他に遊戯王カードの使い道ある?


・俺はカードをしおりにしてるよ
 でもクイックシンクロンをしおりにしてたら本ごと友達に借りパクされたぜ!


・はっ俺はノーマルカードなんてコースターに使わないぜ
 裁きの龍(採録される前)をコースターに使う
 でも今は真六武衆シエンを使ってるな。


・大きな箱いっぱいにノーマルカードがあるから
 忍者の手裏剣のように投げて遊んでいるよ。


・俺も高校の時にクラスメイトと一緒にカードを手裏剣にしていたけど
 今となっては勿体無いことをしたよ
 だって投げていたカードは王家の生け贄とか非常食とかの金になるカードだったから。


・時々爪楊枝の代わりにカードを使うよ。


・神の警告をテイッシュに
 強欲で謙虚な壷ををトイレットペーパー
 そしてトリシューラを歯ブラシに使う!


・アニメではカードで物を切れるから
 俺はカードで鉄を切るぜ!!!!


・オシリスの天空竜を巻きたばこの紙にしている動画があったな。


・トイレに急いで入ったんだけど
 だしたあとに紙がないことに気づいてさ
 しかたないからカードを使わざる終えなかったよ・・・
 巻きたばこの紙にカードを使うのは俺のいとこもしているぜ。


・犬にカードを食わせてるよ
 はぁ強欲で謙虚な壺食われちまったぜ・・・


・カードで王冠作ったから
 こんどはドレスをカードで作ってみるよ!


・俺はリボーンゾンビを食ったことがあるぜ!!


・似たようなことあるぞ
 パックを開封したときにニードルボールが最初のカードで
 あまりにも病んでたときだったから
 むかついて食ってしまった
 でもそのパックでキザンがあたったぜ。


・リボーンゾンビ食ったっていってるけど
 その後ゾンビは復活できたか?


・俺はかわいい女性モンスターカードに・・・
 あとは何をしているかわかるよな?


Yu-Gi-Oh, the multi-tool.




カードを粗末にしていたら遊星さんが怒りそうですけど
手裏剣は経験したことがあります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/129-831eaf35

Comment

シンク

カード食うなよwww

剛健をトイryとか贅沢だなw
  • URL
  • 2011/04/25 13:49
  • Edit

つかまこ

初コメです。自分は使わないカードは床に散らばってバナナの皮になってます。スリリングな日常を送りたい人におすすめです!!
  • URL
  • 2011/04/25 20:27

John

カード食べると言えばニコ動でカード食べてる動画とかありましたよね
韓国の強謙でもトイレットペーパーに使うのは気が引けます
まぁカードで尻を綺麗にできるわけでもないですが!


初コメありがとうございます。
部屋にカードがちらばってバナナの皮状態とは
ジェムナイトをばらまいておけばスリリングかつ刺激的な日常がおくれそうですね!
  • URL
  • 2011/04/25 21:02

最後のやつwww
  • URL
  • 2011/04/25 22:34

手裏剣にしてるカードはやはり"忍者"か…
  • URL
  • 2011/04/25 23:13

John

最後のやつはもちろん自家発電用ですよね!


忍者あるいは風魔手裏剣の可能性も・・・
  • URL
  • 2011/04/27 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

