

Star pack 2013のパッケージ画像に映る再録皇の姿

Star pack 2013128

・カードカーDがセールスポイントとして入るんじゃないか。


・No.11ビッグアイの再録とか?


・ホープがノーマルで再録だ!


・カードカーD、ワンダーワンド、ホープ
それにもしかするとホープレイ・・・まぁいい感じじゃね
たぶん遊星編の字レアエフェクト・ヴェーラーのポジションみたく
カードカーDが再録されそう。


・いい商品アイディアだけど
何か皆の興味を引くカードを収録しないとね。


・シーズン1で登場したナンバーズが全部入りそう。


・No.11か16を再録してくれたら売れると思う。


・No.11とカードカー再録されてくれ
それにしてもまたホープが再録かよ。


・1箱につき30枚ぐらいホープが手に入るんじゃね。


・Zexal終わるまでにホープは何回再録されるんだろうな
すでに過去作品のエースモンスターの再録回数を軽く越してるぞ・・・。

Star pack 2013 

関連記事

Pagination

Comment

やはりビッグアイが人気か
  • URL
  • 2013/01/28 22:18

ヴォルカ・ビッグアイは収録するんじゃないかな
カードカーは発売がごく最近だし難しい気がする
  • URL
  • 2013/01/28 23:06

そういや再録皇はあっちでも再録祭だったな
  • URL
  • 2013/01/28 23:25

バウンサーが再録されたし、
同じパックのカードカーが再録されてもおかしくはない
  • URL
  • 2013/01/29 00:07

ヴォルカはTinに入るのに、ここでも入れたらTinの売上に影響するから無いだろ
  • URL
  • 2013/01/29 01:54

(・ω・)

てか海外スターターの中身日本版からの変更なければ5月位にまたホープが手に入るんだよな・・・
Tinのレリーフもホープ可能性高そうなのにスターホイルか・・・
  • URL
  • 2013/01/29 08:12

tinのレリーフってなんやねん
  • URL
  • 2013/01/29 19:01

リバイスの姿も見える
  • URL
  • 2013/01/29 19:40

なぜにワイゼルが入るのだろうか
  • URL
  • 2013/01/29 20:55

オシラ774

>tinのレリーフってなんやねん
ZexalTinというのが出るんだけど、その中で3枚既存カードがレリーフで再録される。
  • URL
  • 2013/01/29 21:51

ホープ(笑)
  • URL
  • 2013/01/30 14:15

名無しのフィール

再録皇wwww
  • URL
  • 2013/01/30 21:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

