2013 Zexal Collection Tinのポスターでプロモカードが一部判明

Zexal Tin Poster

・No.20 蟻岩土ブリリアントかよぉぉおおおお。


・ポスターの左下のカードがレリーフで収録されるぜ。


・レリーフのプロモは微妙だけど
ヴォルカザウルスとパラディオスが手に入るようになることには変わりない
スーパーのプロモかもしれないけどね。


・たしかにそうだけどガガガボルト!?
どういうことだ!


・ガガガデッキ使う人には嬉しいだろうね
でもチョイスは微妙だ
まぁレアリティの格上げ再録は嬉しいって言えば嬉しいわけだけど。


・最近ガガガデッキを使い出した俺にとっては最高の再録。


・まっ再録帝ホープの再録でなくてよかったよ。


・でもさ・・・ホープのレリーフも見てみたかった・・・。


・たぶんレリーフのホープがあったらクールなんだろうけど
簡単に手に入るホープの再録はまったく嬉しくない
だからガガガボルトのレリーフ再録のほうがいいよ。


・ヴォルカザウルスとパラディオスだけで買う価値は十分あるね。

Zexal Tin Poster 







広告:英語版遊戯王2013 Zexal Collection Tin予約
関連記事

Pagination

Comment

むこうでも再録皇呼ばわりかwww
  • URL
  • 2013/02/06 22:30

ガガガ増えたしガンマンと別ランクのガガガエクシーズも出るかもしれないし
ボルトの価値も結構上がりそうじゃない?

(それにしても遊馬とカイトの身長差こんなにあったっけ…)
  • URL
  • 2013/02/06 22:45

レリーフホープほしかったわ
米版ウルホープ ぺらぺらな感じでなんか嫌なんだよね
ガガガ関係はスターターにも入るし外人にはいらんよな
俺はマジシャンもボルトも高レアで欲しかったから歓喜だわ
  • URL
  • 2013/02/06 22:55

No39Utopia
って希望皇って言葉は入ってないけど再録皇と言われるのか
英語で「再録皇」はなんていうんだろう
  • URL
  • 2013/02/06 23:29

元リンクがあるだろ
「Utopia reprint/ホープの再録」っていう文脈から拾ってる
  • URL
  • 2013/02/06 23:38

ガガガマジシャンはいいんだけど、ブリリアントェ・・・
  • URL
  • 2013/02/07 17:02

↑5
<(それにしても遊馬とカイトの身長差こんなにあったっけ…)

公式身長が結構アニメだとあやふやだが何所かにあった資料のカイトの身長は実際高く遊星とかと同じ位あるハズなんだがアニメだとシャークより少し高いか同じ位に書かれてて違和感感じるのはしかたないかと
  • URL
  • 2013/02/08 07:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター