スポンサーサイト


米国コナミによる商品発売スケジュールに対する反応

米国コナミによる今後発売される商品の紹介によると・・・

・シンクロが強くなってもどってくるだって?
それは興味深いね。


・バトルパック2も気になるところだ。


・ホープレイヴィクトリー?どんなモンスターなんだろう。


・新シンクロモンスターが楽しみだね
ただのコナミに大口叩きじゃないことを祈るよ。


・またホープの新カードか・・・。


・新しいシンクロって漫画版のエンシェント・フェアリーとかパワーツールとかだったら最悪。


・どうやらゴールドシリーズは逝ってしまったようだ
シンクロっていっても漫画のドラゴンと獣神ヴァルカンの可能性はありえるな
それでも悪くはないと思うけどね。


・Judgment of the Lightだけに魔轟神の新カードがあるんじゃないか?HAHAHA。


・バトルパックを使ったシールドプレイは最高だったから
またできるなんて思うと待ちきれないな。


・ホープレイヴィクトリーがOCGのホープレイVと同じものなら
新パックのカバーカードが何かわかってしまうな。


・デュエリストパック遊馬とカイトの代わりにTinがでるってことなのかな。


・OCGでしかないシンクロはスターダスト、パワーツール、エンシェント、ブルーセイリオス、マイティ・ウォリアー、ヴォルカン
スターダストは漫画付録だからTCGでも漫画についてくるだろう
パワーツールとエンシェントは5d'sのレジェンダリーコレクションとかで出るんじゃないかな
だからJudgment of the Lightには残りの3枚がはいるんじゃないかな
でもコナミは新しいシンクロを作ってくれると思う。


・マイティ・ウォリアーとセイリオスはジャンプのプロモ投票でなんどもでてるから
ジャンプの定期購読プロモになるんじゃないかな。


・今年はTCG限定スターターの発売はないんだな。


・バトルパック2とスターパックって同じものじゃないのか?


・違うみたいだぜ。


News infos products 2013 



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ホープレイvictory=ホープレイVじゃなかったけ?
ホープレイVはスカルグレイモン的な物で、正統進化が新パックの表紙飾るのかな
  • URL
  • 2013/02/13 22:13

Utopia Ray Victory とか最早何がなんだか…
シンクロはやはりフィール組なのかな
  • URL
  • 2013/02/13 23:51

さっぱり、、、、
  • URL
  • 2013/02/14 01:22

外人の期待→ヴィクトリー
現実→ニート(V)
  • URL
  • 2013/02/14 10:33

外人ホープレイV好きか、俺も好きだよああいうロマン
  • URL
  • 2013/02/15 06:11

↑4
HEROとハーピィ強化だと昔公式アナウンスがあって実際HEROは海外未販売の実装、ハーピィはまだ無かったボンテージ追加された経歴があるからね・・・
去年のコレクションTinが「アニメ由来のカードが」の文ありながら実際日本のPP未販売収録したりと向こうの公式アナウンスはあてにならないのが日常なんだろね
  • URL
  • 2013/02/15 08:14

たしかにジャジメントライトにCNo.39ホープレイヴィクトリーって書かれてて書かれてるシンクロも今回のVジャンで載ってたし・・・また進化か亜種が出るのか・・・?
  • URL
  • 2013/02/19 21:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

