

ライオウが準制限に

Rai-Ohsaiko.jpg
 

・ライオウ規制ってどういうことなんだ?
あのカードはゼンマイマニュファクチャやジェネクス・ウンディーネとか色々止めてくれるカードじゃないか
まさに色々なデッキのクレイジーさを抑えてくれるカードだ
たしかにメインデッキに入っても2枚だけどコナミは神の警告を含めコントロール系カードに手を出し始めたか
クレイジーなヴェルズケルキオン、セイクリッドソンブレス、ヒステリックサインがあるなんて
次の環境はなんて素晴らしいんだろう。


・次のOCGのパックは光がメインだから何か関係あるんじゃないかな
ライオウがついにサーチできるようになるとかさ。


・たしかに次のパックに関係あるかもしれないね
それにしてもヴェルズ、兎、水精鱗はノータッチか
次の光属性モンスターがそいつらより優れているとは思えないけどなぁ。


・誰もライオウ3枚も使わないだろ?


・コントロール系デッキなら3枚入れるぜ
ライオウは炎星をある意味邪魔するから規制なんじゃないの。


・メタビとかヒロビじゃないと3枚使わないしね
強欲で謙虚な壺の規制なみに不必要な規制だ。


・今回の規制ライオウ以上に他のカードの規制ではイラつくなぁ
ライオウだって今の環境トップのデッキが使うサーチカードの多さを考えると酷い規制だ。


・ライオウが規制されて嬉しいよ禁止までいってくれ
ライオウなんて嫌いだ嫌いだ嫌いだ。


・今回の制限改訂で一番ショックだよ
ライオウ大好きだからさ。


・ライオウが規制されたのは
たった1枚のカードが原因でパックの売上が左右されるのが嫌なんだろう
でもTachyon Galaxyでコナミが儲けれたら無制限に戻るんじゃないかな。

Thunder King Rai-Oh doe



関連記事

Pagination

Comment

「○○(新カード)使うくらいならライオウでおk」な状況を避ける為?
日本の4月パックか海外先行かわからんけど
  • URL
  • 2013/02/16 10:37

やっぱりコナミが儲け優先して禁止制限決めてるのはみんな知ってるんだな
  • URL
  • 2013/02/16 11:12

良くも悪くもライオウはマンガ版の書籍付録だからな
  • URL
  • 2013/02/19 11:58

謎規制
  • URL
  • 2013/02/21 13:50
  • Edit

そのヒロビでも最近はライオウ使わないっていう
個人的に嫌いだからざまあだけど
  • URL
  • 2013/03/09 04:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/27 14:25

コンマイの魔導と炎星売りたい為の私怨
  • URL
  • 2013/05/27 14:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

