

新制限への反応

bannedxyz

・一時休戦が制限なのはリチュアワンキルのせいなんだろうね。


・それもあるけど魔導もじゃないかな。


・魔導で一時休戦の代わりになるものないの?
クリッターの規制はそこまで困らないかな
ガジェットデッキ使いとしては巨大ネズミでなんとかなるし。


・酷い規制だ兎が生き残るなんて
マクロコスモスもばんばん使ってくるんだろうなクリッターを潰してしまわなくなるし。


・スポーア無制限にしても1枚しか使わなくないか?


・ムカツクのは水精鱗がノータッチだということだ
でもカルート無制限で使えるのはナイスだコナミ。


・ゼンマイ規制されたけどそれでも使い続ける人いるんだろうな
でも今までのようにスムーズにシャークとマジシャンコンボはできなくなる
クリッターの禁止はいいね、月読命は準制限になっても意味ないだろう
ライオウはみんな2枚しか使わないから意味ないね。


・ライオウが規制!?
次の環境はサーチカードが使われまくるな。


・神の警告が制限だと?
ハローゴーズ。


・ゴーズよりトラゴエディアにおかえりだろ。


・もしかして新たな神の~系カードがリリースされるんじゃね。


・嘘だゼンマイティが禁止なんて信じられない。


・クリッター規制はそこまで問題はないな
最近のテーマはサーチカードが多いし属性別でリクルーターもある。ゼンマイティ規制はついにきたかって感じだね。マジシャンの制限もいいと思う、一時休戦はカードデザインは悪いけど特に問題はないのにな。神の警告は準制限が妥当だろうに。月読命は周りがインフレしすぎてそこまで強くないしいい頃合いじゃないかな。ライオウも神の警告に続き改悪だなでも2枚は使えるし1枚空いた枠にパキケとか魂を削る死霊入れとけばいい。高等儀式術はコメントできない問題があるように思えない。スポーアは強いシンクロがいればプラントデッキが強くなるな1決闘に1回だから無制限になったんだろう。カルートはついにって感じだ旋風とBF-疾風のゲイルも準制限にしてくれそうしたらBFもまたそこそこ戦えるようになるインフレしてるから問題無いだろう。ルミナスは何かやらかしそうに思えるけどそうはならないかもしれない。紫炎の狼煙は解除でいいよね六武衆はそこまで環境に影響しない。


・クリッターよ安らかに眠れいい人生だったと思うよ。

New Ban List Thoughts 


関連記事

Pagination

Comment

クリッターは昔のテーマデッキでは唯一のサーチ効果だったりするのになぁ。
  • URL
  • 2013/02/16 11:36

長文ェ…

神の警告に代わる新たなカウンター罠を探さねば。
  • URL
  • 2013/02/16 12:12

活路エクゾ/(^o^)\
クリッタ禁止に一休さん制限とか地味だが大ダメージだわ…
  • URL
  • 2013/02/16 12:13

名誉の死を遂げたクリッターに追悼の意を
  • URL
  • 2013/02/16 13:59

というか彼らまで日本の2chリーク情報知ってんのかよ(笑)
  • URL
  • 2013/02/16 15:55

先にクリッター禁止にしてからガイド規制すればもっとエクストラパック売れたんじゃないの?
それにしても警告とライオウの規制とか何考えてんだコンマイ。
  • URL
  • 2013/02/16 15:56

名無しのフィール

警告はファンデッキ殺しだから制限でもいいと思うが
  • URL
  • 2013/02/16 16:35

一番最初に書かれてるリチュアワンキルって何だろ・・・?
クリッターはシンクロ時代から規制されるべきと思ってたから別にどうでもかな(てかクレーンクレーンの登場やシンクロ強化なら規制やむなしな気もするし)
警告も止められるのが痛かったからいいかなーと思ってが今の環境的にいいのかこれ・・・?
  • URL
  • 2013/02/16 17:30

ガイド値段下がる・・・よね?
  • URL
  • 2013/02/16 22:10

リチュアワンキルはギガスのことかな?

使ってるけど休戦入れてないなぁ
  • URL
  • 2013/02/17 07:30

混沌の落とし穴 使うか 除外だしまぁ強いし
  • URL
  • 2013/02/17 09:27

ゼンマイは今後☆5軸で動かすことになりそうです…
  • URL
  • 2013/02/17 11:14
  • Edit

それにしても、はえーよジョン
  • URL
  • 2013/02/19 12:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

