

少年ジャンプALPHAの次の定期購読特典カードはズババジェネラル

Zubaba General

・聖騎士デッキで使えなくもないんじゃないか
かなり役立つってわけではないけど・・・
あんまり気になるカードではないなぁ。


・当分は定期購読しなくてよさそうだな。


・がっかりだね。


・ちょっとまてよPREMIUM PACK 15にはもっと良いカードがあっただろう
なんでそのカードを無視してズババジェネラルなんだ?
それに今回はアンケートすらないのかい?
ギミック・パペット-デステニー・レオがすでに届いてたら
定期購読やめてるよ。


・次に良いカードがプロモで配られるときに定期購読を更新しよう。


・いいじゃん
漫画付録のカードはヨーロッパじゃ使えないから
使いたくなるカードがプロモにならなくてよかったよ。


・全然悪くはないんだけど・・・みんなもっと良いカードだと予想してからなぁ。


・ギミック・パペット-デステニー・レオがスキップされた?
あと2週間で定期購読を更新しなきゃなんだけど
次のプロモがほしくないと定期購読続けたくないよ。


・戦士デッキ使う人に取ってはいいのかもね
俺もコレクションに入れたいとは思うしね
聖騎士デッキで使うと思うよ。


・つまりプレミアムパックのカードをパックじゃなくて分けてTCG化するってことか?


・熱血獣士ウルフバーク、炎王獣 ヤクシャ、立炎星-トウケイが定期購読にならなかったってことは
パック収録されるんじゃね?やった!


・立炎星-トウケイはLGTY収録か?


・トウケイとヤクシャが定期購読にならなくてよかった!ラッキー!

Next Shonen Jump Promo: Zubaba General 



再開に向けたリハビリ的な更新
関連記事

Pagination

Comment

更新お疲れ様です!
定期でこれは確かに嫌だな
  • URL
  • 2013/04/02 17:24

案外あっさり復帰の予兆がきて何より
  • URL
  • 2013/04/02 18:00

微妙すぎるな
  • URL
  • 2013/04/03 12:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

