

【パズドラ】復活祭(イースター)で手に入れたプレゼントボックスはどうすべき?

i-suta-hultukatusai.jpeg

presentegg.jpg

・イースターでプレゼントエッグを手に入れたけどどうすべき?


・進化させてからレベルMAXにすると・・・経験値1500000分になるよ。


・言われたとおりそうするよ
こいつ進化させてもレベル1だと経験値30000にしかならないと見た時は失望したよ
ペンドラかよってね、レベル上げしないとだめなんだね。


・ペンドラの経験値って9000か45000だぜ・・・
ペンドラやノエルドラゴンを素材にして合成する時は
同じ属性のモンスターに合成しないと最大限に活用できないぞ。


・ノエルドラゴンは合成しないでパーティーのリーダーで連れてったほうがいい
HPと回復をあげてくれるからある意味敵からのダメージを50%カットだ
そのうち使う時がくるはずだ。


・俺はリーダーにするつもりだぜ
売り飛ばしたり合成するにはもったいないモンスターだ。

Happy Easter ... Now what do I do with it? 





海外版のパズドラでは復活祭(イースター)でプレゼントボックスをプレゼントエッグとして配布しているようです。
卵にペイントしたりしますからねー。



関連記事

Pagination

Comment

名無しのフィール

イースターエッグは日本だとあまり馴染みないよなあ
洋ゲーやってると結構見かけるけど
  • URL
  • 2013/04/02 20:59

なんかパズドラってジェムナイトフィーバーみたいだね
  • URL
  • 2013/04/03 00:01

管理人さんもパズドラやってるんですか
楽しいですよね
海外でも人気があるのは知りませんでした
  • URL
  • 2013/04/03 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

