【パズドラ】ヘラ降臨に挑む海外パズドラー

herakourin3.jpg


・ヘラ降臨が今日あるけどもうクリアした人いるかもしれないね
皆はクリアするのに魔法石何個使ってクリア時間はどれくらいだった?
あとパーティーとか知りたい
俺はトータルで2個魔法石を使ったよ1つはスタミナ回復で
もう1つは1ラウンド目で光ドロップに嫌われてコンティニューしてしまった
サンダーキマイラ×2、ノエルドラゴン・ルージュ、リリス、アマテラス、オーガで1時間半でクリアした。


・順調に5階まで到達ここからが大変だ。


・一番しんどいのは10階だと思うぜ
今俺もアマテラスリーダーでフレンドは緑オーディンでヘラ降臨に挑戦してるけど
一番怖いのは集中力がキレて何かミスることだ。


・1階でデビルの攻撃がかぶってる・・・。


・だれか高レベルアビスネプチューンを貸してくれ。

herakourin1.jpg

・一番厄介なやつにきたぜ。


・俺も1階でターン数かぶりで死んでしまった
もちろん魔法石1つ使ってスタミナ回復したよ。


・パーティーはオロチ、ライトニングホーリードラゴン、カオスデビルドラゴン、リリス、エルドラゴン・ブルー、フレンドはアマテラスで2時間かかったけど魔法石は0でいけたよ!


・ゼウスパーティーなら5分でクリアできるよ
スキル貯めもダメージをわざと食らえばできるしね
パールヴァティーとヴァルキリーのスキルをマックスにできてないのが問題だけれど。


・今ゾンビパーティーでステージ7だ
でもステージ1ですでに4個ほど魔法石を使ってしまってる
もうすぐヘラゲットだ!


・今ヘラ降臨クリアした
ヴィーナスで回復忘れて魔法石1個使った
ステージ4で魔剣士4体でて困ったけどオロチとリリスのスキル発動してなんとか切り抜けた
あとはそこまで難しくなかったかな。

herakourin2.jpg

・やっと半分まできた
ここまでくるのに1時間半かかったよ
今のところ魔法石0個だ。


・魔法石0で97分で終わった
回復ドロップがまったくなかったから威嚇と威圧使ってなんとか倒した
あとはスタミナ回復を待って明日にもう一度挑戦だ。

Hera Descended Victory Thread

関連記事

Pagination

Comment

英語圏のパズドラユーザーの反応は面白いね
虹クリとかマッチとかは使ってないのかな
  • URL
  • 2013/04/04 22:40

名無しさん

外国でもやってるんだな。
敵が強くなると戦闘に時間かかりすぎて全然手軽に遊べないのがつらいわ。
  • URL
  • 2013/04/05 01:57

  z

海外て・・・何処だよ?
  • URL
  • 2013/04/05 02:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター