Hidden Arsenal 7の発売日が変更されたのはヴェルズ・サンダーバードのせい?

HA-7.jpg

・WikaによるとHA07の発売が先送りになったらしいけど
他のサイトでソースを見つけれないんだけどなんでか知ってる?


・ヴェルズ・サンダーバードがミスプリントだったらしいよ。


・コナミは発売を前にしてミスプリントに気づいたんだろう
サンダーバードがミスプリだったせいでパックを全部燃やしているんだろう!


・次のスタンバイフェイズと次の自分のスタンバイフェイズじゃ大違いだよね
特にチェーンビートデッキを使う人にとってはね。


・ソース?
延期の理由はサンダーバードのことだと思ってるけど
公式発表がないのに驚きだな。


・公式発表じゃないけどサンダーバードのテキスト欄が
次のスタンバイフェイズじゃなくて次の自分のスタンバイフェイズになってた聞いたよ。


・ミスプリで発売延期は残念だけど待てばいいさ。


・HA07は人生初ボックス買いするはずだったのに・・・。


・発売が先送りになっただけだから待てば買えるよ。


・買えるのはわかってるんだけど待たないといけないのが残念だなぁ
欲しいカードがいっぱい収録されてるんだよ。

Any truth to HA07 being pushed back?

関連記事

Pagination

Comment

名無しのフィール

hidden arsenal 7 すごくほしーな!

それよりもハンーノさん帰って来て嬉しいです!いつも見させてもらってますよ〜!
  • URL
  • 2013/04/05 14:10

どのくらい延期されるんですかね?
  • URL
  • 2013/04/05 20:19

ミスプリとか欲しすぎる
幻の71種類目……
  • URL
  • 2013/04/05 21:18

MtGみたく、発売前から公式サイトでミスプリントのオラクル出してもいいんじゃないかと思ってしまった
  • URL
  • 2013/04/05 22:45

↑3
はねまんからの告知だと1週間ズレの26日からのはず
  • URL
  • 2013/04/06 00:18

E・HERO ランパートガンナーの再来か
  • URL
  • 2013/04/06 00:21

遊戯王版ブルーハリケーンくるか?
  • URL
  • 2013/04/06 10:08

>はねまんからの告知だと1週間ズレの26日からのはず
Thx
  • URL
  • 2013/04/06 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター