

World Championship 2013 Qualifier プレイマット?

World Championship 2013 Qualifier (1)World Championship 2013 Qualifier (2)

・今日ショップにプレイマット売りに来た人がいたんだけど
その人が写真のマットとWin A Mat(イベント)のマットをハーピィチャネラーのやつとともに持ってきたんだ
それでこのマットをどうやって手に入れたか聞いたら彼女友達の家族はKONAMIで仕事をしていて手にれたらしい
なんか一瞬信じられなかったし偽物かもしれないけど投稿してみたぜ。


・チャネラーのマットはYCSジャッジ用のマットとして実際にあるからなぁ。


・本物っぽいよね
どっちか本物ってわかったらもう片方も本物だろう。


・ドラゴサックのマットがかっこいいな。


・遊戯王のプレイマットっぽくないな
どちらかといえばトランスフォーマーっぽい。


・おいなんでKONAMIはNASAの広告をしているんだ?


・もしこのマットが偽物なら
偽物作った人は新モンスターの画像を中国人イラストレーターからぱくってきたってことか。


・カイトのマットは実際に存在するから
ドラゴサックのほうも本物だろう。


・ドラゴサックのマットいいねーだけど本物じゃないだろ。


・ほんとかっこいいね
すごく欲しいよ。


・なんで偽物ってわかるんだ?


・わからないよ本物かもわからない。


・ドラゴサックマットくそかっこいい
クールなカードのフルイラストが見れるのはいいね
カイトのほうはなんかつまらないなぁ。

Possible New World Championship 2013 Qualifier Playmat?

関連記事

Pagination

Comment

プレマまで偽造の恐れがあるのか…
日KONAMIがスリーブプレマあんまり出さないのはそこらへんが理由?
  • URL
  • 2013/04/07 12:42

名無しのフィール

カスタムプレイマットですな
  • URL
  • 2013/04/07 16:41

ドラゴサックは公式だが、カイトは不明
  • URL
  • 2013/04/08 17:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

