

パチモノカードでこんなクオリティ見たことない!

This is the best looking fake Ive ever come across

・ウルトラレア仕様で名前は直訳バージョン、カード効果も正しい
パーフェクトなホログラム(でも1stなら金色なのに銀色)、裏面も完璧
収録パックの表記はOCGの表記のJP部分をENに変えている
こういう完璧な偽物カードについてしっている人いる?
もし名前が直訳じゃなかったらわかんあかったよ。


・かなりできがいいな!


・そういう偽ものカードならオークションで何枚かみかけて
グスタフマックスの偽物とか数カ月前にあったなぁ
だいたい$10ぐらいだったかな。


・これってかなりできのいいオリカってこと?


・お前オリジナルカードって何かしってんの?


・知ってるよ誰かがショックルーラーがOCGでしか無いときに作ったんだろう
正確にはオリカとは言えないかもだけど俺はオリカの一部だと思う。


KUowYAU.jpg

・オリカってのはこんなカードだよ。


・そのオリカいいね遊戯王もこういうカードデザインならいいのに。


・じゃあ・・・ヴァンガードでもやれよ。


・ショックルーラーの偽物どこで発見したの?


・ショップで見つけたんだ
すごくよくできたカードだったから思わず欲しくなって交換してもらった。


・テキスト完璧じゃなくね
日本語の効果の直訳っぽいよ。

This is the best looking fake I've ever come across 


関連記事

Pagination

Comment

名無しさん

確かに名前がルーラールーラーになってるなw
  • URL
  • 2013/04/09 19:38

VB14のままとか日版・英版双方に疎い奴が作ったのか?
中華系かなぁ
  • URL
  • 2013/04/09 19:44

イラスト枠からはみ出したイラストとか見栄え悪すぎるだろ・・・
そういうカードがいいなら他の出来の悪いTCGでもやってればいい
  • URL
  • 2013/04/09 19:46

偽者のくせに右下の偽造防止ホロがあるのがイラつく
特にヤフオクで世界大会クラス出してる奴ら
  • URL
  • 2013/04/09 21:15

自作なら全部オリカだろう
由来とか知らないけど正直知ってどうすんだっていう
  • URL
  • 2013/04/09 21:45

すごいなこれ 最初分からなかった
プロキシにするんだったら韓版よりいいかもしれない
  • URL
  • 2013/04/09 21:57

こういうのだったら本物とは別に欲しいな
  • URL
  • 2013/04/10 01:08

多重スリーブしたら見分けつかなそう
  • URL
  • 2013/04/10 07:18

ウルパラのユベルドラッヘがショップで売られてたのを見たことある。
Wikiに載ってないからオリカだと思ってたけどよくできてたな。
  • URL
  • 2013/04/10 14:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

