

デッキが完成したら・・・

shuffle.jpg

・デッキが完成したらモンスター、魔法、罠の順に分けおくことが多いと思うんだけど
そういう場合どうやってデッキをシャッフルする?


・ただただシャッフル、シャッフル、シャッフル、シャッフル、シャッフル、シャッフル、シャッフル
シャッフルするしかない、そしたら準備完了だ。


・俺のシャッフルのやり方じゃスリーブの端がやられてしまうんだけど。


・ステップ1、パイルシャッフル、10枚の束を4つ作る、そして全部を混ぜる
ステップ2、好きなようにシャッフル
ステップ3、パイルシャッフルをもう一度、10枚の束を4つ作る
ステップ4、誰かにシャッフル頼むおまけ程度だけどね。


・42枚デッキなら7枚組の束を6個にしてシャッフルを繰り返す
まぁ俺はデッキをそんな普通に分けたりしないけどね。


・モンスター、魔法、モンスター、罠の順に重ねてシャッフルするよ。


・どうやってシャッフルしても初手の手札はモンスター5枚か魔法罠5枚のどっちになるよ。


・3回リフルシャッフル
2回ヒンズーシャッフル
2回リフル
2回ヒンズー
2回リフル
3回ヒンズー
これが一番いいシャッフル方法だ。


・デッキを常にいじり続けるから完成なインテしないぜ!
だけど完成に近いのはある
4つにわけてパイルシャッフルそして3つにわけてパイルシャッフル
続いて普通にシャッフルこれでうまくいくよ。


when you finished a deck how do you... 

関連記事

Pagination

Comment

ショットガンシャッフルはカードを痛めるぜ
  • URL
  • 2013/04/10 21:14

言うと思ったぜ
  • URL
  • 2013/04/11 17:22

複数積みするカードは分けて大体均等な3つの山にしてそれぞれシャッフルするぜ
  • URL
  • 2013/04/11 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

