

【パズドラ】パズドラをプレイしすぎたと感じる時って?

addicted.jpg

テトリス効果がある時だろうな!
昔テトリスやりすぎたらなったものだHAHA。


・様々なドロップ操作でコンボを作っていく夢を見たな
どうやら寝ている間に潜在意識が問題を解決しようとしたんだろう。


・ドロップ操作の時の音が時々聞こえるよ。


・なんかドロップ操作の音のとかいわれてイメージしてみたら
頭のなかでなりはじめたぞ。


・操作音が聞こえるから俺はゲームのサウンドをOFFにした。


・起床直後にゲリラダンジョンの時間をチェックしている時かな。


・ゴッドフェスで魔石を使いきったら
冷蔵庫の卵から神がでないかと思って卵を割り続ける。


・人と話している時に頭のなかでパズル操作してる。


・朝起きてゲリラ時間チェックはもう朝の儀式だよ。


・テクニカルダンジョンのBGMが好きだから時々頭のなかで・・・


・カーペットの柄が小さい四角が集まってて色が違ってたら
歩きながら頭のなかでその柄を使ってコンボを作ってる。


・HAHAHA!夢のなかでレアガチャから金色卵を引いてるぜ!

You know you play too much P&D when... 

関連記事

Pagination

Comment

名無しのフィール

パズドラやってないけど海外でも人気なんやなー
  • URL
  • 2013/04/11 10:59

なんかもう依存症って感じですね(フラゲを求めながら)
  • URL
  • 2013/04/11 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

