Gよ飛翔せよ!!

Soaring G

飛翔するG
レベル3/地属性/昆虫族/ATK700/DEF700
相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードを相手フィールド上に表側表示で特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードのコントローラーはエクシーズ召喚できない。

・ふつくしい。


・すごいねサイドデッキにいれよう。


・よっしゃぁぁぁああエクシーズ召喚よGでもくらえ。


・素晴らしいカードだレスキューラビットとゼンマイを崩壊させれる。


・G系のサーチカードがほしいな。


・こいつはシングルで予約しといたら将来値上がりするはずだ。


・サイドデッキに良いカードだね。


・問題は神の警告でGが止められることだな。


・準制限の頃なら問題だったけど
制限カードとなった今なら大して問題じゃない。


・ヴェルズとセイクリッドは通常召喚使うから微妙だなぁ・・・
それでも良いカードだと思う。


・テキスト読め。


・頼むからもう一度テキスト読んでくれ。


・征竜にはビッグアイは必要ないからなぁ
奴らは奴ら自身の力で決闘で勝てる
光と闇の竜には何もできない
ラビットやヴェルズには通用する
ゼンマイが横行していた時に増殖するGじゃなくて飛翔するGがきてたらよかったのに。


・壊れカードだ!3枚必須のカードになる!コナミはこいつをシークレットにするぞ。


・皆が欲しがっていたエクシーズ召喚封じが来たから
壊れカード壊れカード言うのをやめて遊戯王をプレイできるようになるかな?

Soaring G 

関連記事

Pagination

Comment

そういやゼンマイには悲報か
  • URL
  • 2013/04/13 13:52

ゼンマイなんて元々息してないから関係ない
真に困るのは、征竜と魔導の2大トップメタの糞環境で健闘してたヴェルズが死ぬこと
  • URL
  • 2013/04/13 13:56
  • Edit

流石にシークレットはないんじゃないかな、海外の好きなドロー要素ないし
  • URL
  • 2013/04/13 14:09

↑2
でもヴェルズ側が使ったら逆にかなり厄介じゃね?
エクシーズでオピオン突破できないしシンクロしようにもオピオンいたらほぼ無理だし

まあ征竜と魔導には無意味だが
  • URL
  • 2013/04/13 14:27

↑3
海外環境の話してるときに国内の話されても^^;

LTGY海外新規に幻獣機あるようだし仔征竜はまだ先だろうし海外はまだまだ群雄割拠かな
  • URL
  • 2013/04/13 17:46

ゼンマイには追い討ちか…仕方ないね
海外ではGが来る前に征竜が来るが、仔征竜が来るかわからないから審判がある魔導が流行るかな?
  • URL
  • 2013/04/13 19:06

初めまして、先日初の動画を投稿させて頂きました
無限のパトローネです。以前からそちらの動画を拝見させて頂いておりましてよろしければお見知りおきを、と思いましてご連絡させていただきました。

是非一度我々の動画を見て頂きたいのですが、お願い出来ませんでしょうか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=XDlPoVEbcRs

もし、もしよろしければ採点といいますか、酷評でかまいません!一言助言をいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。
  • URL
  • 2013/04/13 20:36

初めまして、先日初の動画を投稿させて頂きました
無限のパトローネです。以前からそちらの動画を拝見させて頂いておりましてよろしければお見知りおきを、と思いましてご連絡させていただきました。

是非一度我々の動画を見て頂きたいのですが、お願い出来ませんでしょうか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=XDlPoVEbcRs

もし、もしよろしければ採点といいますか、酷評でかまいません!一言助言をいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。
  • URL
  • 2013/04/13 20:36

黒光り状態になるに100ペリカ
  • URL
  • 2013/04/17 08:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター