Lord of the Tachyon Galaxy スニークプロモカード判明 Mecha Phantom Beast TurtleTracer

Lord of the Tachyon Galaxy Sneak Peek Date Confirmed

・スニークのプロモはMecha Phantom Beast TurtleTracerだ。


・空飛ぶ亀?


・ついに流れがかわった!聖騎士じゃないプロモじゃない!


・それでプロモカードはどういう効果なんだ?


・このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。
1ターンに1度・・・。


・テキストがほとんど読めないなぁ。


・たぶん最期は1ターンに1度、自分フィールド上の幻獣機トークンは戦闘で破壊されないだろうな
あとは共通効果だろう。


・問題はトークンを生み出す効果を持っていないところ。


・クールだね微妙な聖騎士プロモからただの微妙なプロモになったってことか
つまり聖騎士の使えるサポートカードがパックに収録されているということかな。


・なんてこった幻獣機がやっぱりプロモになったか
クールなミザエルがポスターを飾っているな
プロモカードは聖騎士じゃなければそれでいいよ。


・ハーピィがプロモじゃないのかハーピィ・ダンサーがくると思っていたのに
でもまだTCG先行のハーピィがくる可能性がある聖騎士も2枚ぐらいはあるかもね。


・マドルチェの先行カードを頼む。


・神よプロモを聖騎士にしないでくれてありがとう
プロモカードが六武衆の師範やヴォルカニック・ロケットみたいなレベルのサポートカードに化けることに期待しよう。


・スニークのプロモは征竜が食物連鎖のトップに君臨できるようにするカードであるべきだ。


Lord of the Tachyon Galaxy: Sneak Peek Date Confirmed! 

関連記事

Pagination

Comment

ランク6&9に繋げ易い効果なのか?
最近レベル9が増えてるからランク9が出るフラグ?
  • URL
  • 2013/04/14 15:08

名無しのフィール

はやく米タキオンのカードリスト公開されないかなぁ

せいりゅうのレアリティが気になる
  • URL
  • 2013/04/14 17:29

外人は別に聖騎士来ても嬉しくなかったんだな
  • URL
  • 2013/04/15 15:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター