エクシーズキラーのザ・キャリブレーター

ザ・キャリブレーター

・エクシーズキラーだな
ザ・キャリブレーター
光属性/雷族/レベル4/1500/1500
このカードの攻撃力は、相手フィールド上のエクシーズモンスターのランクの合計×300ポイントアップする。


・ザ・カリキュレーターの兄弟か
効果的にエクシーズモンスターを戦闘破壊ができるね
どうやらコナミはエクシーズモンスターを弱体化したいようだ
新しいGといいエクシーズを倒す良いカードを作ったと思うよ。


・この・・・カード・・は素晴らしい!
使えるか使えないかは置いといて
好きだねこのカード。


・オピオンやパールを簡単に排除できるね。


・おや君のフィールドにはグスタフマックスが2体いてワンキル失敗したね?
攻撃力7500で攻撃、ダメステにオネストいいですか?楽しい決闘だったぜ!


・サンダーデッキにいれたら活躍してくれそう。


・イラストもいいしコンセプトもいいね。


・イラストが気に入った
アンチエクシーズカードが登場して嬉しいよ。


・壊れだ!3枚投入だ!


・コナミは雷族モンスターが存在したことを覚えててくれたとは嬉しいね。

The Calibrator 

関連記事

Pagination

Comment

おや君のフィールドにはグスタフマックスが2体いてワンキル失敗したね?


どんな状況だww
  • URL
  • 2013/04/15 20:17

名無しのフィール

これはナイスなカードだよね
汎用エクシーズは殆ど突破できるし
  • URL
  • 2013/04/15 20:24

一見アップ少なそうに見えて実際ほとんどのランクモンスターに対応できるステータス設定なんだよな
  • URL
  • 2013/04/15 21:32

単純なタイマンの殴り合いで突破できないのはアシゴや高ランクでATK4000以上の連中ぐらいか
  • URL
  • 2013/04/15 23:53

シャインエンジェルからPONと出てくるな
  • URL
  • 2013/04/16 00:35

オピョォを単体で倒せるのは強いな
  • URL
  • 2013/04/16 14:50

ランク4以上キラーだな
3は破壊耐性もちのゼンマインかリバイスアシゴだろうから倒せないしリヴァイはわざわざこいつを使う必要がない
  • URL
  • 2013/04/16 20:05

汎用性で月読命に劣る
よってお蔵入り
  • URL
  • 2013/04/17 22:31

ゴールドラット 2Kで 売却完了
  • URL
  • 2013/04/18 12:32

殆どのランクのモンスターに殴り勝つことができるのがイイネ
  • URL
  • 2013/04/19 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター