

キサラがカード化?青き目の乙女

ummmmmmm Blue-Eyed Maiden 


青き目の乙女
レベル1/光属性/魔法使い族/ATK不明/DEF不明
チューナーモンスター
このカードが攻撃対象になった時発動、
その攻撃を無効にしこのカードの表示形式を変更する。
その後手札・デッキ・墓地から「青眼の白龍」1体を選んで特殊召喚する。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードがカードの効果の対象になった時発動
手札・デッキ・墓地から「青眼の白龍」を1体選んで特殊召喚?
青き目の乙女の効果は1ターンに1度発動できる。

テキスト未確定

・原作関連のカードか
ブルーアイズは少女の魂からでてきた
こいつがいれば蒼眼の銀龍が出しやすくなるな。


・キサラがカード化?
こいつに誰も攻撃しかけようとしないのが問題だな
なかなかおもしろいカードだ。


・攻撃対象にも効果対象にもできないな
ブラックホールや激流葬でもないかぎりこいつを処理しようとすると
ブルーアイズも相手にしないといけなくなるんだな。


・同じレベル1チューナーならデコイドラゴンのほうが少し優れてる。


・うーん・・・伝説の白石の代わりに青き目の乙女をいれて
調和の宝札の代わりにワンダーワンドでもいれるか?
ブルーアイズを手札に加えて2枚ドローじゃなくてブルーアイズを特殊召喚して2枚ドロー?


・キサラのカード化とはいいね
さらにそのストラクチャーが欲しくなったよ。


・調和の宝札的にドラゴン族ならよかったのに。


・OCGの青眼龍轟臨には増殖するGとデモンズチェーンが再録されるらしいぞ!
TCGも変更なしでそのまま再録してくれ。


・召喚師のスキルでブルーアイズを手札に
トレードインでブルーアイズを捨てて2ドロー
青き目の乙女を召喚、ワンダーワンドを装備
対象になったことでブルーアイズを特殊召喚
彼女をリリースして2ドロー。


・カードイラストをみたいな。


・ディメンション・ゲートを使うと面白いコンボができるぞ
対象を乙女でディメンション・ゲートを発動し効果を発動
乙女は除外され相手が攻撃してきたら乙女を特殊召喚することで効果を再び発動できる。

ummmmmmm Blue-Eyed Maiden 

関連記事

Pagination

Comment

オレンジエルフ

ディメンション・ゲートとのコンボは思いつかなかった
  • URL
  • 2013/04/16 21:09

海外の情報伝達ってどうしてんだろ。
  • URL
  • 2013/04/16 23:02

1ターンに1度制限あるからディメンション・ゲートで片方の効果使ったらもう片方は同じターン中に使えなくね?
  • URL
  • 2013/04/16 23:36

ディメンションゲートは一瞬おおって思ったけど残念ながら1ターンに1度だからターン跨がないとダメだな
  • URL
  • 2013/04/16 23:47

青き目の乙女って普通に白人だなw
そらエジプトでは珍しかったろうけど。もうちょいひねりが欲しい。
  • URL
  • 2013/04/17 03:48

漫画でキサラの肌が白いんだから
捻るも何もないだろ
  • URL
  • 2013/04/17 16:52
  • Edit

せーぞんほーこく 管理人

テラバイト 2Kで売却完了
  • URL
  • 2013/04/17 18:06

↑お前のせいで本人コメントしてるぞ
  • URL
  • 2013/04/17 23:31


ほっとけ、どこにでも現れる病人なんだから
自分がなにしてるか理解できないお子様なんだろ
  • URL
  • 2013/04/17 23:55

↑そういう意味書いた分けじゃないだな
  • URL
  • 2013/04/18 00:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

