スポンサーサイト


現実の世界が遊戯王の世界だったら

DuelRunners.jpg


もしアニメの世界が現実だったらって妄想は誰もが通る道ではないでしょうか
海外の掲示板で「もし遊戯王の世界が現実の世界だったら?」と話題となっていたので抜粋しご紹介します。




・世界の運命は決闘者に託されるわけか
 もしこれが現実なら相当恐ろしいな・・・


・青眼の白龍を売れば金になりそうだ。


・とりあえず千年ロッドとオレイカルコスの結界探してだして
 人々を闇に飲み込みデッキを奪う。


・決闘者みんなが主人公補正のチートドローができるようになるな
 そしてクレイジーなヘアスタルしてるやつが最強の決闘者となる。


・ビルの屋上でセクシーな女性と決闘したいぜ!
 決闘に勝利したあとはフフフ・・・


・アニメの世界じゃエロいことはできないはずだぜ。
 

・とりあえず月に攻撃を仕掛けて破壊してみるよ。


・闇晦ましの城は強力な浮遊システムがあるから禁止カードとなっているはずだ。


・アニメの世界じゃバーンデッキ使えば最強になれそうだぞ
 そういや俺の友達はクレイジーな髪型だから最強の決闘者になれそうだ。


・聖なるバリアミラーフォースがぶっ壊れかつ高額カードになるぞ
 だって遊戯しか持っていないカードだぜ。


・決闘は学校の授業でかなり重要な科目になりそうだな・・・


・バイクに乗りながら決闘するのが流行るはずだ。


・ヘアスプレーが品切れになりそう
 遊戯や遊星はあの髪をセットするのにスプレー5本は必要だろうし
 あっアニメの世界ならソリッドビジョンで決闘ができるね。


・針金コートがはやるんだろうなー
 

・そりゃもう多くの人々が闇に飲み込まれたり
 学校が異世界に飛ばされたり
 魂が地縛神に食われたりするだろうな!


・悪くない世界だ。


If the real game was more like the anime what would happen?




上でも書きましたがこういう妄想は中二病を発症していれば
誰もが通る道なんじゃないですかねー
遊戯王GX開始直後の時にデュエルアカデミアに入れれば成績優秀だろうなとか思ってました
今はライディング・デュエルをしてみたいと地味に思ったりしていますが・・・

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/133-638ad88a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

