幻獣機ドラゴサックのマットが2013 national season playmatだと判明

2013 national season playmat

・霊神系のマットよりはいいね
いくらぐらいで取引されるんだろうね。


・これはWCQのマットではなくてあくまでNationalのマットなんだね
去年はエネアードがNationalシーズンマットで甲虫装機マットがWCQのマットだったかな。


・良いマットだね
ドラゴサックって前の方に小さい頭あったのか気づかなかったよ
TCGの幻獣機はOCGより良い物になってほしい。


・征竜がマットになると少し思ってたんだけど
だってあいつらのイラストすごくいいじゃん。


・俺は好きだよこのマット
Nationalに参加するためにホテル予約しないと。


・このマットはNationalが開催される国のためやつで
地区大会で配られる用のマットだよ
Nationalでは違うデザインのマットが配られるよ。


・くそっ幻獣機はあんまり好きじゃないんだよね
どちらかといえば魔導とか征竜、ヴェルズのマットがよかったな
まぁ参加しないから関係ないんだけど。


・ドラゴサックマットは本物だったのか?
最初見た時から気に入ってたんだよね
Nationalのマットって環境で上位のデッキが選ばれている感じだから
ヴェルズでもいいかなとか思ってた。

2013 national season playmat

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

改めて見てもKAKKEEEEEEEEEEEEE
  • URL
  • 2013/04/17 18:37

これは格好いいな、エースモンスターになりうるカードのプレイマットは最高に使い心地よさそう
  • URL
  • 2013/04/18 17:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター