Astral Pack 2 収録カードへの反応




Ultimate Rare (3)
AP02-EN001 海皇の竜騎隊
AP02-EN002 フォトン・バタフライ・アサシン
AP02-EN003 ヒュグロの魔導書

Super Rare (10)
AP02-EN004 異界の棘紫竜
AP02-EN005 ギアギアクセル
AP02-EN006 海皇の重装兵
AP02-EN007 Slushy
AP02-EN008 英炎星-ホークエイ
AP02-EN009 捷炎星-セイヴン
AP02-EN010 ハーピィの狩場
AP02-EN011 デュアルスパーク
AP02-EN012 水霊術-「葵」
AP02-EN013 トラップ・スタン

Common (12)
AP02-EN014 バードマン
AP02-EN015 サイバー・フェニックス
AP02-EN016 光と闇の竜
AP02-EN017 魔導教士 システィ
AP02-EN018 バロックス
AP02-EN019 貪欲な壺
AP02-EN020 簡易融合
AP02-EN021 バッテリーリサイクル
AP02-EN022 機甲部隊の最前線
AP02-EN023 フォトン・ベール
AP02-EN024 ヒステリック・パーティー
AP02-EN025 暴走闘君

AP02 Astral Pack 2 リスト 海外版遊戯王TCG 二次情報の壺





・英炎星-ホークエイと異界の棘紫竜は本当に枠の無駄遣い
捷炎星-セイヴンとハーピィの狩場にも失望した
それにレリーフ枠も微妙だテーマカードじゃなくてどのデッキでも使えるカードをレリーフにしてくれ
フォトン・バタフライ・アサシンはスーパーレアのほうがよかっただろうな
デュアルスパークをスーパーにしたことはいいと思う。


・異界の棘紫竜ほしいな
異界のシリーズが登場した時のためにね。


・スーパーのトラップスタンだと
なんでだゴールドレアのやつがあるじゃん。


・スーパーのトーラの魔導書なしとか・・・。


・デュアルスパークが光るまでに随分と時間がかかったものだ。


・光物のチョイスが微妙だなぁ
アストラルパック1のほうがよかった。


・封印の黄金櫃再録してほしかった。


・良いカード再録されてるじゃん
まぁ海皇の狙撃兵を光らせてくれればよかったとは思う。


・俺の予想よ前回のアストラルパックよりはいいと思うよ
でもまだ改善の余地はあるよね。


・ヒュグロの魔導書3枚に海皇の重装兵2枚、海皇の竜騎隊3枚がほんと欲しい。


・竜の渓谷よりハーピィの狩場が優先なのか?
遊戯王なんてやめてやる。


・デュアルスパークが待ちきれない!


・ノーマル再録は大変よく出来ましたをあげたいね光と闇の竜再録は嬉しい
新テキストになってるから欲しいぜ。


・ノーマル枠のチョイスは面白いね
コナミはハーピィと幻獣機を俺たちにプレイさせたいようだ。


・光と闇の竜とヒステリックパーティーの新テキスト版がほしいな。


・収録カードが全部欲しいカードだなんてありえないだろう
自分の予想より実物が下回ることなんてあることだ
炎星再録が微妙なのはわかるけどそんなことどうでもいいさ。


・光と闇の竜の新テキストは本当に嬉しいよ
これでプレイヤー達が効果で困らなくてすむ。

Astral Pack 2 



関連記事

Pagination

Comment

ヒュグロのレリ・・・買わなきゃ(使命感)
裁断ミスはありませんよね?
  • URL
  • 2013/04/18 22:53

狩場スーいいなー
  • URL
  • 2013/04/18 23:38

簡易融合やヒスパとかそこまで悪い選択だとは思わないかな
個人的にはスーレアで収録されてる水霊術が欲しい…
  • URL
  • 2013/04/19 04:38

海外先行のカードが早速、再録とはたまげたなあ。
  • URL
  • 2013/04/26 17:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター