Number Hunters Booster Setって何!?

Number Hunters Booster Set

・全60種類:そのうち50種類は新規カード、それに加え残り10種類は収録時光っていなかったカードを光物にして再録
・25種類は新規のエクシーズモンスター
・6種類はカオスエクシーズモンスター:ランクアップマジックで召喚できるエクシーズモンスター
・先史遺産とH-C用の新規カード

Number Hunters Booster Set: Releases July 12! 

・Number Hunters Booster Setについての情報知ってる人いる?
最近コナミに製品紹介ページの更新が遅いからなぁ
50種類の新規カードってなんだろう?


・頼む頼む頼むマドルチェの新規カードこい!
ミニ征竜の輸入かとじゃないのか。


・TCG先行のエクシーズとかでたらいいけどそれは儚い夢だろうな
ビッグアイとか入るんじゃないかな。


・ビッグアイは無いだろう
50種類の新規カードにも残りの10種類のホイル仕様で収録されていないカードでもない
だからNo.6、No.7、No.11は除外されるよ。


・エヴォルの新規カードこい!エヴォルだ!カモォン!!


・PP15に収録されたカードを収録するんだろうな
それにしても25種類のエクシーズは莫大な量だな
今のOCGのカードプールにそんな枚数ないだろう
それにOCGでカオスエクシーズってつくモンスターはダーク・フェアリーチアガールしかないから
もしかするとOCGでも似たようなパックでも発売されるのかもしれない。


・ホイル仕様で収録されていないカードはベビー・トラゴン、妖精王 アルヴェルド、覚醒の勇士ガガギゴ、陽炎獣バジリコック、Infernal Flame Vixen、シャイニートマジシャン、スノーダスト・ジャイアントぐらいだな。


・収録カードの大半はTCGでリリースされていないプロモカードになりそうだな。


・この商品はアニメで登場していないナンバーズの穴を埋めてくれるパックならいいのにな
アストラルは50枚程度ナンバーズを集めてるけどその半分しか登場していないからね。


・俺達は忘れてはいけない新製品のいいところを忘れているぞ
それはホープのレリーフ再録だ
どうだい?

Number Hunters Booster Set? 

関連記事

Pagination

Comment

ホープレリーフ来るか!?
  • URL
  • 2013/04/19 12:24

あっちでもすっかりホープの再録はネタにされてるのか
  • URL
  • 2013/04/19 16:21

テーマ別の新規カード期待してる人かわいい

だが現実は非常である
  • URL
  • 2013/04/20 10:16

これが米KONAMIのファンサービスか・・・
  • URL
  • 2013/04/20 19:06

名無しのフィール

向こうだとホープは特殊字レア、スターホイル、スーパー、ウルトラ、ゴールドの5つか
  • URL
  • 2013/04/21 01:50

オチが再録王ホープとはたまげたなあ。
  • URL
  • 2013/04/26 17:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター