Vジャンブ定期購読プロモカード 地獄大百足への反応

gyaradora.jpg

地獄大百足
レベル7/闇属性/昆虫族/ATK2600/DEF1300
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力は1300になる。
 

・可変機獣 ガンナードラゴンのほうが確実に優れてる。


・このカードが活躍できる数少ないデッキって赤忍者デッキぐらいじゃないか。


・地獄の部分に入る言葉考えようぜ。


・アンホーリーデーモンブラッドキングサッカーママ百足って呼ぼう。


・必要性を感じないカードだな
ヘルの部分はアンダーワールドとかパンデモニウムとかになりそう。


・Chthonian Centipede(地下の百足)になるんだろうね
ヘルってつくモンスターの英語名にはChthonianが使われている。


・それかナイトメア百足とか。


・最近のヘルの英語訳はStygian(真っ暗な)だぜ。


・ダーク百足

・サイバー・ドラゴンいるから必要ない
しかもスキルドレインでもないとウィルス系カードが使えない
ガンナードラゴンのほうがまし。


・デス大百足だろ。


・闇の王国の大百足。


・アンダーグランド百足
ヒップスター百足
なんでガンナードラゴンの弱体化カードを作ったんだ?


・もうどうでもいい百足でいいだろ。

Hell Centipede 

関連記事

Pagination

Comment

原作の用途としてはブラックローズを倒す為にと使われたカードなのにOCG化されたらブラックローズを倒せない産廃になったんだもんなぁ
同じ効果にしろとは言わないけど原作でどういう風に使われたかってのはちょっとは尊重して欲しいもんだわ
効果で召喚したターン自分は特殊召喚できないとかでもよかったはずなのになぁ・・・
  • URL
  • 2013/04/21 11:22

スキドレ昆虫を組めってことなのか・・・・・?
  • URL
  • 2013/04/21 14:35

ダーク♂百足
  • URL
  • 2013/04/22 13:05

デス大百足ワロタ
  • URL
  • 2013/04/26 18:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター