

【パズドラ】インドラとヴリトラ究極進化への反応

Busty Indra and Vritra Pics (1)Busty Indra and Vritra Pics (2)


ブログのタイトルに遊戯王と掲げてますが、楽しんで記事作りたいのとモチベーション維持のために
たまに今興味あることの反応記事を投稿していきます。
あくまで遊戯王メインのブログですのでブログ名はのままでいきます。

遊戯王関連記事のみ興味あるかたは関係ない記事はスルーしてください。

・インドラは微妙だな・・・人型になりすぎてる
でもヴリトラはいいデザインだと思う。


・どっちもいいデザインだと思うけどな
リーダースキルやスキルは違うのかな?


・インドラ究極進化か待ちきれない。


・リーダースキルの倍の値が2.5倍にでもなるんじゃないかな。


・インドラはHPと回復を2倍
ヴリトラはHPと攻撃2倍になるんだろう。


・他のインド神は究極進化するのかな?


・インドラとヴリトラの究極進化はバランスをとるためだろう
他のインド神は全ステータス1.5倍だけどインドラ、ヴリトラは違う
青オーディンの強化と似たような感じで強化のための究極進化だと思うよ。


・リーダーとフレンドで究極進化のインドラとヴリトラ使ったら
HP4倍、攻撃2倍、回復2倍にでもなってくれたらいいのに。


・ブリトラのスキルがルシファーの奴にチェンジしてほしい。

Busty Indra and Vritra Pics

・悲しいニュースで悪い
インドラとヴリトラの究極進化への期待が高すぎたようだ
インドラ:ドラゴンタイプのみHPと攻撃力2倍
ヴリトラ:ドラゴンタイプのみ攻撃と回復2倍
ガンホーはドラゴンタイプのみで使わせたいようだ神タイプには効果的用しない。


・これはひどい。

Busty Indra and Vritra Pics 


関連記事

Pagination

Comment

お、おう・・・
  • URL
  • 2013/04/21 17:09

俺はパズドラやってないけどブログの記事なんてあくまでも趣味の範囲なんだから下手な話題じゃなければ何の記事を書いたっていいんじゃね?w
  • URL
  • 2013/04/26 18:11

インドラだけど、HP攻撃4倍またはHP2倍攻撃5倍のドラパ組めるから俺的には満足。スキルもスペックも文句なしだし。神とドラゴンのHP二倍っていってもなぁ。
  • URL
  • 2013/04/27 23:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

