

Regional大会っていったい何なの?

regionals yugioh

・Regionalっていったい何?


・Regionalというのは大規模なショップ大会みたいなものだ
だけどプレイヤーは他のショップや近くの地域全体からやってくる
だいたい参加者は100人以上集まってくるからスイスドローで7ラウンドほど決闘して
TOP8に入賞した人には賞品としてプレイマットやパック一箱かその半分もらえる
TOP10までに入賞した人はNational championshipsに招待される
招待された人はNationalに参加できて優勝すれば豪華賞品がもらえる
Nationalはトーナメントだけじゃなくてサイドイベントも多く開催される
YCSは世界中で開催される大会で優勝すれば大量の賞品と遊戯王界での名誉と
Nationalへの旅費が貰える。


・100人程度しか参加しないの?俺のところは300人以上くるけど?


・開催地は狭くて椅子なんて114脚しかないんだよ
イギリスの田舎の開催地だからね。


・Regionalはショップ大会の上のステップの大会だね
参加人数は開催地による。


・World championship qualifiersって?


・World championship qualifiersはアメリカのプレイヤーがNationalって呼ぶやつだよ
アメリカではNational大会は存在しないかたね。


・公式の大きい規模のトーナメントって全部似たようなものだと思ってた。


・YCSはカテゴリが違うぞ。


・じゃあYCSの違いってなんなの?


・YCSは上位入賞者にNationalsへの寮費をだしてくれる。


・NationalはRegionalからのステップアップだけど
YCSは世界中を順々とめぐるトーナメントだ。

What exactly are regionals? 

関連記事

Pagination

Comment

100人か
多いなさすが海外だな
  • URL
  • 2013/04/24 22:01

せーぞん 管理人

マシニクル20Kで売却完了
  • URL
  • 2013/04/25 07:37

フィールる 管理人

>1
ああ
  • URL
  • 2013/04/25 12:25

邪帝

日本もやればいいのに だから日本コナミは出遅れる
  • URL
  • 2013/04/25 18:01

日本の大会もよく分からん
  • URL
  • 2013/04/26 19:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

