WCQ 2013 参加者用プレイマット

WCQ Participation Mat

・遊戯王の公式Facebookのページから拾ってきた
俺はこのデザインは微妙だと思うな。


・メガロアビスを近くで見たら気持ち悪いな
水精鱗使いは自分たちのデッキのエースモンスターの公式マットがでて嬉しんだろうね。


・リードアビスのほうがメガロアビスより気持ち悪いと思うけどな
リードアビスはかっこいいんだけど頭が小さいのがなぁ。


・良いマットだ!
お前らがこのマットが気持ち悪いっていうのはメガロアビスにやられまくってるからだろHAHAHA。


・メガロアビスの目って兜で隠れているんだと思っていたけどやっとどこかわかったよ。


・水精鱗使いじゃなくてこのマットが気に入ったのって俺だけ?


・リードアビスがこんなに醜いだなんて初めて気づいた。


・アビスリンデにしておけばよかったのに
でも良いマットだと思うよ。


・甲虫装機のマットよりはいいよ。


・こんなマットがでたら今まで以上に大会にでたら苛つきそうだ。


・手に入ったらすぐ売ろう。


・すごく良いマットだと思うんだけどなぁ。


・10点中7点ってところかな
まぁ去年の甲虫装機よりましだね。


・はやく征竜マットを作ってくれ。

WCQ Participation Mat 

関連記事

Pagination

Comment

リードの触ったらぬるりとしそうな腹部が最高にきめぇw
かっこいい系も可愛い系も好きだけど、これはかっこいい系に入れたくないわ……
  • URL
  • 2013/04/26 05:50

元ネタがさほどでもないから忠実にすると仕方ないね
  • URL
  • 2013/04/26 15:19

グラファさんクラスのかっこいいプレイマットの量産はよ
  • URL
  • 2013/04/26 19:05

名無しのフィール

リードアビス不人気杉ワロタwww
  • URL
  • 2013/04/27 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター