

LTGY海外新規カード Brotherhood of the Fire Fist - Coyoteへの反応

Brotherhood of the Fire Fist - Coyote

Brotherhood of the Fire Fist - Coyote
レベル5/火属性/獣戦士族/ATK2000/DEF500
自分フィールド上に「炎舞」と名のつく魔法・罠カードが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。

・なんて微妙なカードなんだ。


・威炎星-ヒエンシャクよりは使いやすいけど
それでも微妙だなぁ。


・速炎星ータイヒョウと相性いいんじゃないかな。


・なんでかわからないけど良いカードだとは思うよ。


・炎星師-チョウテンとで簡単にレベル8シンクロができるね。


・炎星師-チョウテンとのシンクロで出せるモンスターは獣戦士族だけだから
唯一召喚できるのは罡炎星-リシュンキだけだよ。


・そっかークリムゾン・ブレーダーとか閃珖竜 スターダスト、スクラップ・ドラゴンとか出せると思ったのに
なにかいい炎属性のレベル3チューナーはいないものか。


・守備力200ならよかったのにな
残念だよ。


・ライオウを戦闘破壊できてシンクロ素材になれる
壊れカードだ、だけど一部の炎星デッキには必要なカードだね。


・どのタイプの炎星も使わないと思う。


・すごく良いカードではないね
サーチできないしさシナジーもない
特殊召喚効果しかないのも問題だ
たぶんYCSに参加する炎星デッキはどれも使わないだろう。


・俺はリシュンキ出すために使うけどな!


・リシュンキのTCGリリースは当分先で8月だけどな・・・。

new fire fist 

関連記事

Pagination

Comment

手札から召喚・特殊召喚に成功したら炎舞セットくらいあってもよかったんじゃ
  • URL
  • 2013/04/27 12:31

残当
  • URL
  • 2013/04/28 11:36

ああ、次はランク5エクシーズだ
  • URL
  • 2013/04/30 00:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

