遊戯王は君に何をもたらした?

yugiohgiveme.jpg

・最近ずっと考えてしたんだけど
遊戯王によって友達ができたし親元も離れれた
さらにテレビゲームをそんなにしなくなった
だから皆にも聞きたいんだ遊戯王によって生活がどのようにかわったかを。


・町中を走っているとある男がハネクリボーをくれた
その男とクリボーによって強い決闘者になれたし
数々の決闘で勝利することができるようになった。


・遊戯王は俺の財布を殺していったよ。


・友達と生きがいをくれた。


・外でよくない遊びをしない代わりに幸福と暇な時間の過ごし方を与えてくれた
それと友達や経験もね、親も遊戯王を認めてくれているし
すごく大好きなゲームだ当分辞める予定はないね。


・ドラッグや銃から自分を遠ざけてくれた
そして女の子を俺から遠ざけてくれた。

What has Yugioh done for you? 

関連記事

Pagination

Comment

この中に一人、結城十代がおる
  • URL
  • 2013/04/29 14:12

最後wwwwwwwwwww
  • URL
  • 2013/04/29 14:23

名無し

見ず知らずの人ばっかだった高校で、遊戯王のおかげで何人も友達できたわ
  • URL
  • 2013/04/29 15:33

右側の指が指紋のせいでシク加工に見えた
  • URL
  • 2013/04/29 16:02

・ドラッグや銃から自分を遠ざけてくれた
そして女の子を俺から遠ざけてくれた。

禿同www
薬とか武器とかデート代とかアド損過ぎる
  • URL
  • 2013/04/29 16:24

俺ほどの決闘者になれば彼女すら創造できる
  • URL
  • 2013/04/29 22:04

ダンボールいっぱいのカードを見て、なんて無駄な事に費やしてるんだろうと思いながら新弾を買う毎日です
  • URL
  • 2013/04/30 01:10

邪帝

俺の場合は個人商売やネットワークなど
交流の場の機会が増えた

今は一線から退いているけどね
  • URL
  • 2013/04/30 18:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター