

征竜Tin缶への反応

new tins

・いつからブラスターの英語名はDragon Ruler of Infernosで
タイダルの名前はDragon Ruler of Waterfallsって名前で呼び始めるんだろうね?


・それはコナミがこの変な名前を変えないと決まった時だよ。


・コナミはすべてのカードの名前変えてくるよね
だから訳した名前をみるのが面白いんだけど。


・こいつは素晴らしいTin缶だ。


・まだこのTinが本物とは確定じゃないだろ
誰か知ってる人いない?


・英語名からして本物っぽいよ
もしフォトショで作った画像なら征竜の名前は皆が今使ってるE dragonかそれに近い名前になってたよ。


・クールなニュースだ!
じゃあプロモカードの予想でもしようか?


・ビッグアイ再録だろ。


・4種類の征竜Tin発売とかするんじゃね。


・ビッグアイと魔導法士 ジュノンを再録してくれ。


・この写真が本物なら
今年の4つのTinは全部征竜がパッケージを飾るんじゃないかな
だから征竜デッキはかなりお手軽に組めるようになりそうだね。


・征竜が4つのTinすべてを飾るとは思えないな
でもたしかに今後活躍するカードだからTinで出すのも納得できる
ビッグアイとかも再録されそうだよね
カードカーDを再録して欲しい
まぁマクドナルドプロモのカード再録でも全然問題ないけどさ。


・ビッグアイはありえそうだけどドラゴサックは無いだろうね
再録には早すぎる。


・H-CエクカリバーのTinのことを考えると早すぎるということはないだろう
それに征竜の入るパックにドラゴサックもはいるんだぜ。

edobetuangle.jpg

・別アングルからの写真だぞ。


・偽物臭いなー。


・vexacusによると征竜Tinは偽物って確定らしいぞ・・・。


・vexacusはコナミじゃないじゃん
とりあえず新情報と待つよ
それに来週パック開ければ征竜の名前わかって
それがこのTinのと一致すればほぼ本物だって確定する。


・写真撮った奴にTinの裏側に書いてあるプロモ情報を教えてもらおうか。


・Tinの裏側?それには少し問題があって
このTinの裏側はブランクになってるんだよディスプレイ用としてね。

new tins 

関連記事

Pagination

Comment

海外の高度な情報戦か・・・
  • URL
  • 2013/05/03 20:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

