TCG版Lord of the Tachyon Galaxy フラゲへの反応

TCG版Lord of the Tachyon Galaxy (2)TCG版Lord of the Tachyon Galaxy (1)
TCG版Lord of the Tachyon Galaxy (1)

・ブラスターが一瞬ウルトラに見えて困ったぜ。


・征竜全部字レアでミニ征竜はノーマルかなんてこった。


・テンペストが安く手に入るね
零鳥獣シルフィーネ、炎舞-「玉衝」、速炎星ータイヒョウのレアリティは何になるんだろうか。


・テンペストは字レアでも1500円ぐらいになるよ。


・WCQに魔導か征竜どっちで参加しようか迷うな
征竜ならドラゴサック3枚に3万だせばいいだけだ。


・1箱から2枚もシークレット引いてるからおかしいぞこの写真。


・もし1箱しか開けてなかったらな。


・もしかして封入枚数変わったのかもよ?それならうれしいよね。


・征竜の英語名わかったの?


・いやわかってないスペイン語だから。


・征竜と子征竜はいくらぐらいなるんだろうね
字レアの先行体験時の値段は1枚1500円でその後700円ぐらいになりそう
ノーマルのは先行体験の時に500円でその後300円になりそう。


・大人征竜は1枚500円まで落ちるよ
子供のほうは200円だ。


・ドラゴサックは引いてないのか?
ドラゴサックのシクレアかっこいいだろうから見たいよ。 

[Official Thread] Lord of the Tachyon Galaxy




関連記事

Pagination

Comment

邪帝

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-佂竜字レアかよ 流石海外ユーザーに優しい
  • URL
  • 2013/05/07 18:37

こりゃ、征竜は日本以上に海外で大暴れしそうだな
  • URL
  • 2013/05/07 20:35
  • Edit

Trifortressopsとかいう海外新規は征竜ストッパーになれるの?
  • URL
  • 2013/05/07 20:52

せーぞんほーこく 管理人

テラバイト 11Kで売却 完了
  • URL
  • 2013/05/08 07:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター