LTGY海外新規カード Ghost Fairy Elfobia

Ghost Fairy Elfobia

Ghost Fairy Elfobia
レベル3/風属性/サイキック族/ATK900/DEF500
1ターンに1度、手札の風属性モンスター1枚を相手に見せる。
次の相手のメインフェイズ1終了時まで、
相手に見せたモンスターよりレベルの高いモンスターは効果を発動できない。

・イラストは素晴らしい、ステータスはしょぼい、効果はちょうどいい感じじゃあ次ね。


・緊急テレポートでだして安全地帯発動で相手を笑ってやればいい。


・こいつはelfuriaと違ってシークレット枠の無駄じゃないね。


・緊急テレポートはエンドフェイズに彼女を除外してしまうぞ
ガスタなら使えそうだね。


・このカードをみて魅惑の女王を思い出した。


・素晴らしい効果、良い感じの効果、風属性サイキック族とはいいね!
俺のお気に入りサイキック族の仲間入りするぐらい良いカードだ
マックス・テレポーターで出せるな。


・いい効果じゃないか
紹介記事にあった妖精エルフってのはTCG先行の新たなテーマなのか?


・もしかしたらそうかもね
聖騎士の次の新テーマかもしれない
とりあえず安くなったらElfuria手に入れとくか。


・風属性メタビとはなかなかおもしろいコンセプトだ。


・サイキックメタビか
このカードとTotem birdで新ラビットデッキの完成だな
冗談だけど。


・Elfuriaはレベル3そして新規の鳥エクシーズは風属性のランク3
つまりこいつらを使えということかElfobiaでモンスターの効果を封じ
Elfuriaで召喚を無効にし、鳥で魔法や罠に対処する
新たなメタビの登場のように思えるね。

Ghost Fairy Elfobia 

関連記事

Pagination

Comment

妖精エルフ(Fairy Elf)ってテーマになるのか?
既存のエルフも強化されないかな
  • URL
  • 2013/05/08 21:47

サイキック族はこの路線でいくのね
  • URL
  • 2013/05/09 19:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター