遊戯王を続けている理由は?

whatkeepsyou.jpg

・わからん・・・。


・遊戯王で出会った人がいるからかな
面白いゲームだよ。


・遊戯王が好きだから。


・クレイジーなデッキを思いついたり
面白い人に出会えたりするし
環境に置いていかれればいかれるほど環境のデッキに勝つ方法が見つかるとすごく嬉しい
すべて自分の脳を少し働かせばできるんだ、だから遊戯王をしている
それに単純に遊戯王が大好きだからなぁ。


・リアルの友達とか3ターン以上遊戯王をプレイしたい人がいるから
それに環境TOPのデッキにアイディアで組んだデッキで勝って
相手が悔しがるのをみれるから・・・。


・まさにそれだね
俺は楽しく遊戯王したいわけで大会レベルのプレイがしたいわけではない
でも強いデッキにチャレンジするぜ!


・なつかしいから。


・ゲーム自体が面白いのと新カードが出れば新しいことに挑戦したくなる
だけどコナミがちゃんと規制して今の環境をどうにかしてくれないの違うカードゲームをメインにするよ・・・
今の環境は酷すぎるんだ!


・理由なんて無いね
今の遊戯王はつまらない、最近の面白そうなデッキは組むのに金がかかるし
古いデッキじゃ勝てない状況だ
今は1年前ぐらいに組んだデッキ2つを使ってるよ
新しいデッキのキーとなるカードに大金をはたきたくない。


・俺はコレクターだから人生でカードを集めれればそれでいい
環境なんて関係ないさ。


・環境トップのデッキをそうじゃないデッキで倒せるからかな。


・他にする良い趣味がないから。

What keeps you playing? 

関連記事

Pagination

Comment

せーぞんほーこく 管理人

ゴールドラット 5Kで 売却 完了
  • URL
  • 2013/05/09 17:40

友人がやってるから、だな
一人だと絶対やらん
  • URL
  • 2013/05/09 18:34

名無しのフィール

小学生の時集められなくて悔しかった
今はなんでも集められるから楽しい
デュエルができるかどうかはわりと二の次
  • URL
  • 2013/05/09 23:06

ほかのカードゲーム覚える気にならないから?
  • URL
  • 2013/05/10 00:20

正直惰性
あとは友達とたまに遊ぶ用とか
  • URL
  • 2013/05/12 14:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター