

LTGY Sneak Peek(先行体験)でどんなカードを当てたい?

Lord of the Tachyon Galaxy Sneak Peek Date Confirmed

・やぁ決闘者達!知ってると思うけど今週末はスニークピークだ
ということで皆の手に入れたいカードは何か教えてほしんだ
ちなみに俺は風霊神ウィンドローズが一番欲しくて
コレクターとしてはTotem Birdがほしいな
あとは調星師ライズベルトとElfobiaも欲しい。


・手に入れれるだけ幻獣機ドラゴサックが欲しい。


・ドラゴサックは皆欲しがるだろうね。


・セイクリッドデッキのためにソンブレスとオメガが欲しいぜ。


・高く売れるからドラゴサックと
自分のデッキ用にマドルチェ・ホットケーキが3枚欲しい。


・俺もそんな感じのカード+魔導書の神判が欲しいな。


・コレクターとしては高額なレリーフ、シークレット、ウルトラレアのカードならなんでも欲しい。


・間炎星-コウカンショウとドラゴサックだな。


・ハーピィ系カードと
No.69とかあとはトレードに使える高額なカード。


・征竜、ハーピィ、幻獣機。


・炎星の新カードを当てたいな!
魔導書の神判やドラゴサックも当てれると嬉しい!


・とりあえず高く売れるカードとホットケーキ!


・征竜全部!

LTGY Sneak Peek 

関連記事

Pagination

Comment

まずは売れるカードをってあたりあっちのブルジョワな環境というか相場がなんとなく感じられる…
  • URL
  • 2013/05/09 23:23

名無しのフィール


向こうはカードを揃える手段としてトレードが普通に行われているってのもあるよね
自分が使うか否かに関わらず高レートは嬉しいんだろ
  • URL
  • 2013/05/10 02:29

ヴァニラ

ドラゴ、魔道以外のシクが残念なので・・・。

2箱はかってますが、あまり期待はしていません。

征竜作るわけでもないんですけどねー。
  • URL
  • 2013/05/10 09:11

ヴァニラ

ドラゴ、魔道以外のシクが残念なので。

2箱は購入してますが、あまり期待はしていません。

征竜作るわけでもないんですけどね。
  • URL
  • 2013/05/10 09:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

