スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Number Huntersに収録される新規カードまとめ

Number Hunterspack

モノリス2つあったの修正しました。
Chronomaly new (4)

先史遺産アステカ・マスク・ゴーレム
レベル4/地属性/岩石族/ATK1500/DEF1000
「先史遺産」と名のつく魔法カードをこのターンに発動していた場合、
このカードを手札から特殊召喚できる。
「先史遺産アステカ・マスク・ゴーレム」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。




Chronomaly new (3)

先史遺産カブレラの投石機
レベル4/地属性/岩石族/ATK0/DEF1800
1ターンに1度、このカード以外の「先史遺産」と名のつくモンスター1体をリリースし
その後、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスター1体の攻撃力は0になる。




Chronomaly new (2)

先史遺産マッドゴーレム-シャコウキ
レベル4/地属性/岩石族/ATK1700/DEF1000
自分フィールド上に存在する「先史遺産」と名のつくモンスターが守備表示モンスターに攻撃した場合、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。




Chronomaly new (1)

先史遺産ソル・モノリス
レベル6/地属性/岩石族/ATK600/DEF600
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスター1体のレベルは6になる。
この効果を発動するターン自分は「先史遺産」と名のつくモンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。




GimmickPuppetEggHead-NUMH-EN-OP.png


ギミック・パペット-ボム・エッグ
レベル4/地属性/機械族/ATK1600/DEF1200
手札から「ギミック・パペット」と名のつくモンスターを捨て
その後、以下の効果から1つ発動できる。
● 相手ライフポイントに800ポイントのダメージを与える
● エンドフェイズ時まで、このカードのレベルはレベル8になる。
「ギミック・パペット-ボム・エッグ」の効果は1ターンに1度しか発動できない。




GimmickPuppetGearChanger-NUMH-EN-OP.png

ギミック・パペット-ギア・チェンジャー
レベル1/地属性/機械族/ATK100/DEF100
このカードはデッキから特殊召喚できない。
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するこのカード以外の「ギミック・パペット」と名のつくモンスター1体を選択して発動できる。
エンドフェイズ時まで、このカードのレベルは選択したモンスター1体のレベルになる。




newGimmick Puppet

ギミック・パペット-ナイト・ジョーカー
レベル8/闇属性/機械族/ATK800/DEF1600
自分フィールド上に存在する「ギミック・パペット」と名のつくモンスターが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、
そのモンスターを除外することで、このカードを手札から特殊召喚できる。
「ギミック・パペット-ナイト・ジョーカー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。




GimmickPuppetScissorArms-NUMH-EN-OP.png

ギミック・パペット-シザー・アーム
レベル4/闇属性/機械族/ATK1200/DEF600
このカードの通常召喚が成功した時、
自分のデッキから「ギミック・パペット」と名のつくモンスター1体を墓地に送ることができる。




GimmickPuppetNightmare-NUMH-EN-OP.png

ギミック・パペット-ナイトメア
レベル8/闇属性/機械族/ATK1000/DEF2000
自分フィールド上に存在する表側表示で存在するエクシーズモンスター1体をリリースすることで
このカードを手札から特殊召喚することができる。
この効果での「ギミック・パペット-ナイトメア」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
この効果で「ギミック・パペット-ナイトメア」を特殊召喚した時、
自分の手札また墓地から「ギミック・パペット-ナイトメア」を1体特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚された場合、
その特殊召喚以降は「ギミック・パペット」と名のつくモンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。




Heroic ChallengernewHeroic Challenger (2)

Heroic Challenger -???
レベル1/地属性/戦士族/ATK0/DEF0
自分のスタンバイフェイズ時、このカードをリリースすることで
手札または墓地の「Heroic Challenger - ???」以外の「H・C」と名のつくモンスターを?体まで特殊召喚できる。
「Heroic Challenger - ???」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
この効果で特殊召喚をした時、
自分の墓地に存在するこのカードを除外することで
自分フィールド上に表側で存在する「H・C」と名のつくモンスターのレベルは?になる。




Heroic ChallengernewHeroic Challenger (1)

Heroic Challenger - Clasp Sword
レベル1/地属性/戦士族/ATK???/DEF???
このカードが「H・C」と名のつくモンスターの効果で特殊召喚された時、
自分のデッキから「H・C」と名のつくモンスター1体を手札に加えることができる。
「Heroic Challenger - Clasp Sword」の効果は1ターンに1度しか発動できない。




NEWNumbers (5)

No.54 ライオンハート
ランク1/地属性/戦士族/ATK100/DEF100
レベル1モンスター×?
表側攻撃表示で存在するこのカードは戦闘では破壊されない。
このカードの戦闘で戦闘ダメージを受けた時、
自分の受ける戦闘ダメージと同じ数値のダメージを相手に与える。
このカードが相手フィールド上に存在するモンスター1体と戦闘をする場合、
お互いのダメージ計算時、このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
この戦闘で自分が受けるダメージは相手が受ける。



NEWNumbers (6)

No.44白天馬スカイ・ペガサス
ランク4/光属性/獣族/ATK1800/DEF1600
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードからエクシーズ素材を1つ取り除き
その後、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスター1体を破壊する。
相手は1000ライフポイントを払う事で、この効果を無効にする事ができる。



NEWNumbers (2)

Number 49: Fortune Tune
ランク3/光属性/鳥獣族/ATK400/DEF900
レベル3モンスター×?
自分のスタンバイフェイズ毎に、自分は300?ポイントライフを回復する。
このカードはカード効果の対象にならない。
表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことができる。
このカードがフィールドから墓地に送られた時、
自分の墓地に存在するレベル3モンスター?体を選択し
デッキに戻しシャッフルする。
そしてシャッフルした場合、このカードをエクストラデッキに戻す(シャッフルする?)
「Number 49: Fortune Tune」の効果は1ターンに1度しか発動できない。



NEWNumbers (1)

Number 57: Tri-Head Dust Dragon
ランク4/炎属性/ドラゴン族/ATK100/DEF2600
レベル4モンスター×?
このカードの特殊召喚に成功した時、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。
このカードの攻撃力は選択したモンスター1体の元々の攻撃力と同じになる。
相手フィールド上に存在するカードが自分フィールド上のカードより多い場合、
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除き
その後、モンスターゾーンまたは魔法・罠ゾーン1つを選択し発動できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り
選択したゾーンは使用できない。



NEWNumbers (3)

ナンバーズ63 おしゃもじソルジャー
ランク1/光属性/天使族/ATK0/DEF2000
レベル1モンスター×?
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除き
その後、以下の効果から1つ発動できる。
● 相手の次のスタンバイフェイズ開始時、お互いのプレイヤーはカード1枚ドローする。
● お互いのプレイヤーは?00ポイントライフを得る。
「ナンバーズ63 おしゃもじソルジャー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。



NEWNumbers (7)

Number 74: Master of Blades
ランク7/地属性/サイキック族/ATK2700/DEF2100
レベル7モンスター×2
表側表示のこのカードを対象とするカードまたは効果が発動した時、
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
その発動を無効にして破壊する。
その後、フィールド上に存在するカードを1枚破壊することができる。
この効果は相手ターンでも発動できる。




NEWNumbers (4)

Number 85: Crazy Box
ランク4/闇属性/悪魔族/ATK3000/DEF300
レベル4モンスター×?
このカードは攻撃できない。
1ターンに1度、このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
6面ダイスを1つふり、出た目により以下の効果を適用する。
1: ???ポイントライフを得る。
2: カードを1枚ドローする。
3: 相手は手札を1枚捨てる。
4: エンドフェイズ時までフィールド上にに表側表示で存在するカードの効果を無効にする。
5: フィールド上に存在するカードを1枚破壊する。
6: このカードを破壊する。




NEWNumbers (8)

Number 87: Queen of the Night
ランク8/水属性/植物族/ATK1200/DEF2800
レベル8モンスター×?
1ターンに1度、このカードからエクシーズ素材を1つ取り除き
その後、以下の効果から1つ発動できる。
●(???)
●フィールド上に存在する(表側表示/裏側表示?)モンスター1体を選択する。
選択したモンスター1体を守備表示にする。
●(???)



newCXyz (3)

機装天使エンジネル
ランク3/光属性/天使族/ATK1800/DEF1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードからエクシーズ素材を1つ取り除き
自分フィールド上に存在する表側攻撃表示モンスター1体を選択する。
選択したモンスター1体を表側守備表示に変更する。
変更した場合、このターン選択したモンスター1体は戦闘またはカード効果では破壊されない。
この効果は相手ターンでも発動できる。




newCXyz (2)

CX機装魔人エンジェネラル
ランク4/闇属性/天使族/ATK2600/DEF1600
レベル4モンスター×3
このカードのエクシーズ召喚が成功した時、
フィールド上に存在する守備表示モンスター1体を選択し
選択したモンスター1体を表側攻撃表示に変更する。
このカードが「機装天使エンジネル」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、
以下の効果を得る。
●このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
相手ライフポイントに???ポイントのダメージを与える。




newCXyz (1)

CX熱血指導神アルティメットレーナー
ランク9/炎属性/戦士族/ATK3800/DEF2300
レベル9モンスター×4
このカードはカード効果の対象にならない。
このカードが「熱血指導王ジャイアントレーナー」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、
以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
カードを1枚ドローし、ドローしたカードを相手に見せる。
その後、ドローしたカードがモンスターカードの場合、
相手ライフポイントに?00ポイントのダメージを与える。




newCXyz (4)

風紀宮司ノリト
ランク6/光属性/魔法使い族/ATK2700/DEF2000
レベル6魔法使い族モンスター×2
1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時、
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
その発動を無効にし破壊することができる。




newCXyz (5)

CX風紀大宮司サイモン
ランク7/光属性/魔法使い族/ATK3000/DEF2500
レベル7モンスター×3
このカードは、このカード以外のモンスターカードの効果を受けない。
このカードが「風紀宮司ノリト」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、
以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードからエクシーズ素材を1つ取り除き
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスター1体を攻撃表示へ変更する。
表示形式を変更した場合、エンドフェイズ時までそのモンスターの効果を無効にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。




CXyznewwwww (2)

CHキング・アーサー
ランク4/地属性/戦士族/ATK2400/DEF1200
レベル4戦士族モンスター×2
このカードが戦闘で破壊される場合、
代わりにこのカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことができる。
この効果でエクシーズ素材を取り除いた時、
このカードの攻撃力は500ポイントアップし相手ライフに500ポイントダメージを与える。




CXyznewwwww (5)

CX-CHレジェンド・アーサー
ランク5/地属性/戦士族/ATK3000/DEF2400
レベル5モンスター×3
1ターンに1度、このカードは戦闘では破壊されない。
このカードが「CHキング・アーサー」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、
以下の効果を得る。
●このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地に送った時、
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
そのモンスターを除外し、除外したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフポイントに与える。




CXyznewwwww (4)

烈花砲艦ナデシコ
ランク3/地属性/植物族/ATK2100/DEF1800
レベル3モンスター×3
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
相手の手札の枚数×300ポイントのダメージを相手ライフポイントに与える。
「烈花砲艦ナデシコ」の効果は1ターンに1度しか発動できない。




CXyznewwwww (1)

CX激烈華戦艦 タオヤメ
ランク4/地属性/植物族/ATK2400/DEF2000
レベル4モンスター×4
相手のエンドフェイズ時、
相手の手札が自分の手札より多い場合、
相手は手札を1枚捨てる。
このカードが「烈花砲艦ナデシコ」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、
以下の効果を得る。
●このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
相手フィールド上に存在するカード1枚×400ポイントのダメージを与える。
「CX激烈華戦艦 タオヤメ」の効果は1ターンに1度しか発動できない。




CXyznewwwww (6)

超巨大空中宮殿ガンガリディア
ランク10/風属性/機械族/ATK3400/DEF3000
レベル10モンスター×2
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除き
相手フィールド上に存在するカード1枚を選択する。
選択したカード1枚を破壊する。
そして破壊した場合、相手ライフポイントに?000のダメージを与える。
「超巨大空中宮殿ガンガリディア」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
このカードがこの効果を発動したターン、
このカードは攻撃することができない。




CXyznewwwww (3)

CX超巨大空中要塞バビロン
ランク11/風属性/機械族/ATK3800/DEF4000
レベル11モンスター×3
このカードが相手モンスターを戦闘で破壊し墓地に送った時、
墓地に存在するその戦闘破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手のライフポイントに与える。
このカードが「超巨大空中宮殿ガンガリディア」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、
以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合、
このカードからエクシーズ素材を1つ取り除くことで
このバトルフェイズ中、このカードはもう一度攻撃をすることができる。




Number Wall

ナンバーズ・ウォール
永続罠
自分フィールド上に「No.」と名のつくモンスターが存在する場合のみ発動できる。
フィールド上に存在する「No.」と名のつくモンスターはカード効果では破壊されず、
「No.」と名のつくモンスターとの戦闘以外では破壊されない。
自分フィールド上に存在する「No.」と名のつくモンスターが破壊された場合、
このカードを破壊する。




Butterspy Protection

Butterspy Protection
通常罠
フィールド上に存在する表側攻撃表示モンスター1体を選択する。
選択したモンスター1体を表側守備表示に変更する。
その後、このターンに自分の受けるダメージは半分となる。




Box of Friends
カードの種類、テキスト不明
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日版はどうなるんですかねぇ…
  • URL
  • 2013/05/11 21:52

アニメが全然出さないからってOCG側でナンバーズ補完し始めたのかよ
どんだけだよ
  • URL
  • 2013/05/11 21:54

ナンバーズはこんなに無理して出すくらいなら汎用にNo.つけとけばよかったんや
ガンマンとかエクスカリバーとか
  • URL
  • 2013/05/11 22:30

だしすぎwww
あと先史遺産ソル・モノリスが2つある
  • URL
  • 2013/05/11 22:35

ナンバーズがよりどりみどりですなぁ
  • URL
  • 2013/05/11 23:15

OCGオリジナルじゃなくて、若干ネタバレ入ってる
  • URL
  • 2013/05/11 23:23

各種族・属性の組み合わせにナンバーズを割り振る勢いでやってくれ
  • URL
  • 2013/05/11 23:28

こういうパックを待ってた!従来のエキスパンションだけでは種類の問題で収録されないだろうからお蔵入りより出てくれた方が嬉しい。
  • URL
  • 2013/05/12 00:04
  • Edit

基本Noは使えないもの多いし・・・
CX=産廃みたいなもんだし
  • URL
  • 2013/05/12 01:35

Number 74: Master of Bladesの訳これでいいの?
間違ってるような気がするけど…
  • URL
  • 2013/05/12 02:05

名無しのフィール

ライオンハートは素材×2だったら金華猫で出せるけど×3か下手すると×4になりそうだなぁ……Gに光るネズミみたいに。
  • URL
  • 2013/05/12 02:20

基本Noは使えないもの多いし・・・


大抵は使えるぞ
  • URL
  • 2013/05/12 16:57

名無しのフィール

ライオンはアニメで素材3体でしたね…OCGTCG化で変わる可能性に期待
しかし発売が日本だと8月はちょっと待ち遠しい
  • URL
  • 2013/05/13 00:26

せーぞんほーこく 管理人

ゴールドラット 60Kで 売却 完了
  • URL
  • 2013/05/13 09:48

H・C アンブッシュ・ソルジャー
レベル1/地属性/戦士族/ATK0/DEF0
自分のスタンバイフェイズ時、このカードをリリースすることで
手札または墓地の「H・C アンブッシュ・ソルジャー」以外の「H・C」と名のつくモンスターを2体まで特殊召喚できる。
「H・C アンブッシュ・ソルジャー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
この効果で特殊召喚をした時、
自分の墓地に存在するこのカードを除外することで
自分フィールド上に表側で存在する「H・C」と名のつくモンスターのレベルは1になる。

多分こんな感じかな。通常召喚権まで使ってやっとランク1を出せると考えるとつらい
  • URL
  • 2013/05/14 00:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。