誰に決闘をサポートしてもらいたい?

Astralguideyou.png
 

質問だ!遊戯王DMでは、古代エジプトのファラオが遊戯の決闘を導き彼に勝利をもたらした。
また遊戯王Zexalでは、アストラルが遊馬をフォローしたりナンバーズを使えるようにしたりして
彼の勝利の手助けをしてきた。
そこで今週末のYCS会場にてアストラルまたはファラオの魂のどちらに決闘を導いて欲しいか聞き込み調査をした。
それでは、この質問に対する返答をチェックしてみてくれ!

・ファラオの魂だね
だってペガサスを倒したんだぜ!


・アテムのスキルで決闘によってなんども世界は救われているし
彼はいつも正しいタイミングに適切なカードをドローからファラオの魂に導いてほしい。


・別に理由なんてないけどアストラル。


・ファラオだなアテムは多様だからね!


・デッキトップで解決したいし、古代エジプト時代のことをフラッシュバックしたい
作ったカードで決闘もしたい、それにクールなヘアスタイルにもなりたいからファラオの魂だ。


・ファラオだな、知識と知性を持っているから。


・非常識なところがあるからアストラル。


・勝ち方を教えてくれるアストラルだな。


・ファラオだね理由はファラオだから!


・自分の体で自分自身で決闘できるからアストラル。


・目隠しされても負けないしカードの心を教えてくれるファラオ。


・TVアニメの天よりの宝札みたいな素晴らしいカードをデッキトップで引いてくれるからファラオ。


・古代エジプトの時代から決闘をし続けているんだからファラオだ!

QQ: Who Would You Want Guiding You Through Your Duels?


関連記事

Pagination

Comment

名無しの生存者

丸藤 翔
  • URL
  • 2013/05/13 19:19

ここまでユベルなし
  • URL
  • 2013/05/13 19:19

ファラオファラオ言われるとレッド寮の猫寮長かと思う
  • URL
  • 2013/05/13 20:52

じゃあ僕はデスガイドちゃん

手取り何とり導いて欲しいです
  • URL
  • 2013/05/13 22:48

遊星には赤き龍による絆パワー(笑)があっただろ!いい加減にしろ!
  • URL
  • 2013/05/17 10:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター