レジェンドモンスター総選挙により開闢がリメイクされカオス・ソルジャー -宵闇の使者-

kaosusorujya-.gif

・開闢のリメイクは毎ターン相手のデッキのカード除外するんじゃね。


・ブルーアイズじゃないのかよぉおおおおお。


・召喚条件が心配だな。


・エクシーズとシンクロのどっちなのかな?


・レベル9シンクロかランク8のエクシーズのどっちかかな。


・儀式モンスターであることを願う。


・融合モンスターになりそう
開闢+カオス・ソーサラーでATK3600/DEF2200とかでさ。


・素材に開闢指定かもよ。


・他の素晴らしいカードよりも開闢の票が上回ったか
素晴らしいね。


・エクシーズでリメイクするのかもね。


・よしまた壊れカードがでてインフレするぞ。


・なんで投票の結果の1位がトゥーンじゃないんだよ
小学生が開闢出したら勝てるからって投票しまくったんだろう。


・リバイバルスライムとか時の魔術師、レッドアイズじゃなくて開闢?なんてこった。


・TCGでもカード化してくれよ。


・カオスエンドルーラーと同じ効果になるんじゃね。


・レッドアイズが1位になるべきだったろ・・・。


・グレートモスだったらよかったのに。


・XYZドラゴンキャノンがよかった。


・開闢こそ皆が欲しがるカードなのか。


・今の大会レベルのデッキで開闢使われてるのみないだろう?
カード画像がでてくるまで泣き事言わずに待とうよ。

A NEW BLS THIS IS NO JOKE Black Luster Soldier - Envoy of the Twilight 

関連記事

Pagination

Comment

名無しさん

なんだかんだで青眼かと思ってた
  • URL
  • 2013/05/17 00:31

せーぞん 管理人

テラバイト 20Kで 売却 完了
  • URL
  • 2013/05/17 07:34

GAIJINも日本と同じ発想なんだなw
  • URL
  • 2013/05/17 10:28

他の候補出してる人が微妙すぎるw

この中で青眼以外で名前挙がってるの全部一位は有り得ないカードだろw
  • URL
  • 2013/05/17 10:46

>GAIJINも日本と同じ発想なんだなw

ドローに関する効果持ちが居たら違っただろうな
  • URL
  • 2013/05/17 14:49

つか、そもそも開闢じゃなくて儀式版なのにね。
開闢と間違えてる人多すぎ
  • URL
  • 2013/05/17 18:45

いや、開闢だよ
投票欄の名前よく見なよ
  • URL
  • 2013/05/24 16:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター