

2007 Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME World Championshipに参加した人のみが発動できるGet Your Game On!

Get Your Game On516

Get Your Game On!
永続魔法
あなたが「2007 Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME World Championship」に
参加していた場合のみ発動可能。
自分フィールド上の「E・HERO」と名のついたモンスターと
「N(ネオスペーシアン)」と名のついたモンスターの攻撃力は2倍になる。

・すごく面白いカードだ
これってジョーク的なカードだよね?
最初の参加していた場合のみのくだりがないとしたら凄く強い。


・HEROビでこれ使ったらすごいことになるよな。


・なんだかんだでこのカードって公式じゃ使えないんだよね
参加した場合のみ発動っての賞品っぽさを出すためじゃないかな
たとえもしこのカードが公式でつかわれたとしても使う人はいないんじゃないかな
普通に攻撃力2倍にするカードなんてあるけど使われてないしさ。


・Theシャイニングが攻撃力6400のアタッカーになるんだぜ
絶対強いじゃんだから公式で使えなくてよかったよ。


・もし公式で使えてもたいしたことないよ
6400の攻撃力といってもサーチ不可の永続魔法をフィールドに維持しないといけない
だから大会レベルのHEROデッキ使われない。


・えっこれってトーナメント参加してたら使えるの?


・公式決闘じゃ使えないって書かれてるから
最初のテキストの部分はジョークだよ
希望の創造者みたいなものかよ。


・これって永続魔法だったんだ
面白いカードだよねそれ以上でも以下でもないけど。


・次はかっとビング!(feel the flow)のカードがほしいな。


・希望の創造者の創造者があるじゃないか。

Get Your Game On! 

関連記事

Pagination

Comment

でも、遊戯王の日には使えたりして
  • URL
  • 2013/05/17 11:53

E・HEROエクスカリバーとE・HEROブレードハートにも使えたら強い
  • URL
  • 2013/05/18 13:07

これが大したことないとか海外のプレイヤーレベルダメだな
最近日本に負けまくりで落ち目でこんなになっちゃったのね
  • URL
  • 2013/05/18 21:58
  • Edit

芸ニューの名無し

普通に強い
アナネオが3800とか恐怖でしかない
  • URL
  • 2013/05/20 15:05

これは流石に死ぬ
これだけの上昇量が有ればフィールドに維持しなくても
ワンショット用に握っとくだけでも強い
  • URL
  • 2013/05/20 18:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

