壊れたケータイのケースの中から・・・

The belt clip on my phone case broke off, found something mildly interesting (1)

 


The belt clip on my phone case broke off, found something mildly interesting (6)
The belt clip on my phone case broke off, found something mildly interesting (4)
The belt clip on my phone case broke off, found something mildly interesting (3)
The belt clip on my phone case broke off, found something mildly interesting (2)

・リサイクルはいいことだよね。


・ゴミとして捨てるんではなくてリサイクルしてるんだからいいよね。


・なんかカードが全部つながっているように見えるから
不良品のシートで裁断して商品にならなかったものなんじゃないかな。


・こんな偽物の遊戯王カードなんてリサイクルじゃなくてゴミとして廃棄することこそふさわしい。


・リサイクルではなくて再利用だね。


・再利用かもしれないけれど3つの「Re」のうちの1つだぜ
1.Recycle(リサイクル)、2.再利用(Reuse)、3.仕返しする(Retaliate)


・デュエル・・・だ!!!


・使われているカードは偽物みたいだね
アーカナイト・マジシャンは4年ぐらいまえにやってたころは強いカードだったなぁ。


・アーカナイト・マジシャンのためにデッキ組んでたぜ!!


・こんなケータイケース使ってる奴いたんだな。


・ケータイをベルトにつけてればセンスあるように見えるだろ!

90nenndaihego.jpg

・こうしたほうが玄人っぽいぜ。


・どこがだよ
90年台にでもタイムスリップするのかい?


・ベルトクリップとかなんで使うんだよ
ポケットがあるじゃないか。


・可哀想なカード達。


・中国の向上はコスト削減のためならなんでも使うからな
弟が中国製のフットバッグ買ったら中に包帯が入っていたよ
あとサンドバックのなかにVHSテープの残骸とか入ってるらしいよね。


・なんかケータイケース分解したくなってきたぞ・・・。

The belt clip on my phone case broke off, found something mildly interesting

関連記事

Pagination

Comment

どういう壊れ方だ、銃弾でも受けたのかよ?
  • URL
  • 2013/05/18 11:42

>3つの「Re」のうちの1つだぜ

おいReduceどこいった
  • URL
  • 2013/05/18 13:35

名無しさん

中国式リサイクルか。ゴミをそのまま使うという。
  • URL
  • 2013/05/18 16:29

リユースだろっていうのは野暮なツッコミか
  • URL
  • 2013/05/18 23:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター