スポンサーサイト


相手に使われると嫌なカードって?

4291209.jpg

誰でも遊戯王をプレイしていると嫌いなカードや苦手なカードがあるはずです。
海外の掲示板で「一番嫌いなカードって?」と話題となっていたので抜粋しご紹介します。






・お前らの相手に使われると嫌なカードってなに?
 俺はニードルワームかな
 結構前にデッキ破壊デッキを使っていたんだけど
 彼女が俺のデッキ破壊デッキをマネしてきてさ・・・
 今となっては墓地に送りたいカードがあるから気にしないようになったんだけど
 昔は嫌いだったよ・・・
 今は真六武衆シエンだな理由は言うまでもないだろう
 あとはNグランモール
 こいつはイライラさせてきやがるぜ
 バウンスされまくって気づいたら封殺されて負けてる!


・六武衆と名の付くカードすべてが嫌いだ!


・六武衆(特にシエン)
 光と闇の龍
 ブリューナク(たぶんトリシューラも使われたら嫌いになる)
 トラップスタン。


・剣闘獣全て!


・邪帝ガイウスだな・・・
 あとブラックホールも嫌いだぜ。


・ネクロバレーに王家の生け贄そしてシエンだな
 一番嫌いなのは王家の生け贄だけど・・・
 あと貪欲な壺もきらいだ
 相手が貪欲な壺つかってずっと俺のターンするからな。


・六武衆を嫌ってる人多いけど
 最近は六武衆なんて簡単に倒せるだろ
 俺の嫌いなカードはネクロバレー、王家の生け贄、デュアルスパーク、連鎖除外。


・ネクロバレーは最悪だ
 俺のお気に入りのドッペルプラントやドラグニティの真価を発揮できない!


・王宮のお触れやトラップスタン
 そして光と闇の龍だな。


・優先権のルール変更されるまでダークアームドドラゴンが嫌いだ。


・クソ神の警告
 買うことできなほど高いから使えないけど
 相手は使ってくる・・・


・死者蘇生は毎回毎回俺のスターダストを奪っていく・・・
 ブラックホールはピンチの時にドローしただけつまり運だけでゲームの流れを変えてしまう
 人造人間サイコ・ショッカーはイラストが醜すぎる


・ブラックホールは俺に癌をもたらし
 死者蘇生は俺に安楽死をもたらす・・・


・ローンファイア・ブロッサム
 ダンディライオン
 スポーア
 グローアップバルブ
 

・おい俺のデッキのほとんどのカードが嫌いってことじゃないか・・・


Cards you hate most?




嫌いなカードはサクリファイス!

ちなみに上のイラストに書いてある
HATEとは嫌いとか憎むとかいう意味です。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/139-b89780a4

Comment

ネッツ

EXVCのフルスポイラーのうpお願いしますm(__)m
  • URL
  • 2011/04/29 12:16

シンク

パーデクとか終焉とかライブラリとか裂け目とかあるけど
断トツで
キメラテック・フォートレス

まぁ、自分も使ってるけど・・
  • URL
  • 2011/04/29 12:28
  • Edit

仮面魔獣

自分の持ってるサクリファイス、アトモスフィア、アラクネーを使ったNTRiデッキは氏にイラつかれるのか・・・w
嫌いなのは真シエンかな~簡単に沸いてきてウザいし
  • URL
  • 2011/04/29 22:15
  • Edit

つかまこ

地味に魔法の筒はどうですかね。このカードでゲームエンドになったときの虚無感は他では味わえませんから
  • URL
  • 2011/04/30 00:58

John

パーデクよりキメラテックフォートレスとはよっぽど苦い思い出が・・・


サイクリファイスは何度も湧いてきたらイラッとするぜ!
イラッとしたのでBFでぶっ飛ばしたら相手イラっとされましたが
シエンは簡単に出すぎですよね簡単にでるくせに攻撃力2500の無効化効果がとても厄介です。


サイバーエンドをリミッター解除攻撃力8000にして攻撃!
魔法の筒発動します
えっ・・・ってことですねわかります。
  • URL
  • 2011/05/01 21:22

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/01/03 12:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

