

どっちのプレイマットを買えばいいんだ!?

whichone.jpg

abyssrimat.jpg
sneak_mat_ltgy.png

今、バトルパックの小さいサイズのプレイマットを使ってて
フルサイズのプレイマットが欲しくなったんだ
それでAbyss RisingかLord of Tachyon Galaxyのスニークピークのマットの
どちらかを買いたいんだけどどっちがいいかな?



・タキオンのほうがマット映えしてると思うぞ。


・どっちも持ってるけど
アビスライジングのほうは手放してもいいと思ってる
個人的にあんまり良いデザインだと思えないしね
タキオンのマットは凄くいいぞ
色の組み合わせが最高に良い。


タキオンよりアビスライジングのほうがいいと思ってたんだけどなぁ
でもタキオンのほうがかっこいいようにも見えなくもない
写真では良いように見えるだけだと思うんだけどどうなの?



・たしかにそうだよ
影みたいなのが薄くなるからね。


・タキオンのほうがいいと思うけどなー。


・アビスライジングだろ。


ORDER OF CHAOSSNEAK (1)

・オーダー・オブ・カオスのマットもかっこいいぞ。


・タキオンのマットは超すげぇぞ
写真で見るものより実物のほうが断然いい
背景に星があるからまさにこのモンスターがエクシーズモンスターであるかを表現してる
それに俺が見た中では今までで一番かっこいいマットだ。


・アビスライジングのマットはシャーク・ドレイク・バイスが
いかにもエースモンスターって感じがでてるのになぁ。

Which mat to get? 

関連記事

Pagination

Comment

タキオンのプレマは昔のmacのホーム画面っぽいなって思いました(こなみかん)
  • URL
  • 2013/05/24 16:16

バイスもデザインはいいんだがなあ・・・
  • URL
  • 2013/05/25 02:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

