ダーク・アームド・ドラゴンがシークレット収録と判明した当時の反応

damudosikurea.png

・むかつくけど、どうせ使う気なかったしなぁ
OCGで暴れているから禁止になるでしょ
次の制限改訂を暗闇を吸い込むマジック・ミラーでも使いながら待つよ。


・字レアだと皆GETできて環境が酷いことになるだろう・・・
シークレットになったから手に入れれる人が限られるからまだましだろ。


・驚くことでもないね
ダーク・アームド・ドラゴン使いたいと思っていたけど
もう思わないね。


・こいつはひでぇ
皆が欲しいカードの2枚が金持ちでも無い限り
手に入れることがほぼ不可能になってしまった
ダーク・アームド・ドラゴンは確実に$250(2万5000円)はするだろうね。


・$300(3万)のダーク・アームド・ドラゴンとか最悪だな。


・なんでダーク・アームド・ドラゴンがシークレット収録されることに驚いてんだ
普通に考えて格上げされるだろ
ダーク・クリエイターがシークレットに格上げされたことに驚けよ。


・たしかに格上げはわかっていたけど
そうならないでくれって祈っていたんだ・・・。


・字レアじゃなくて・・・シークレットレア?
ネクロフェイス並に手に入らなくなるじゃん?


・レアリティ格上げが現実になって気分が最悪だ
字レアでいいじゃないか、予想はしていたけど
もうダーク・アームド・ドラゴンもダーク・クリエイターも手に入らない。


・手に入らないこともないぞ
十代に憧れるHERO使いの小さい子でも探して
ダーク・アームド・ドラゴンを騙し取ればいい。


・ムカツク
皆が欲しがっていたカードなのに
第2のネクロフェイスになってしまったじゃないか。


・ダーク・アームド・ドラゴン使うデッキ組む予定だったのに
もう組めなくなってしまった。


・レアリティの変更がいらついてくるほど酷い。


・言えることはただ1つ
レアリティ格上げを決定した人間が憎い
まっ3枚買うけどね。


・ショックだけど受け入れるよしょうがない。


ダーク・アームド・ドラゴンが格上げへの俺達のリアクション


・アッパーデックがやらかした遊戯王TCG史上最大の過ちだね。


・使いたかったデッキが使えなくなって本当にムカツク
格上げ決めた奴は首にすべきだ!


・もし1箱に1枚シークレットレアが確実に入っていれば元は取れるから
そこまで問題ではない、だけど1箱1枚封入じゃないからなぁ。


・OCGのレアリティなんてTCGの俺たちにとっては何の関係もないだろ
そろそろ受け入れたらどうだい?

Reaction to Dark Armed Dragon being a Secret Rare

関連記事

Pagination

Comment

そういえばまだアッパーデックだったなあこの頃
  • URL
  • 2013/05/29 08:46

>字レアだと皆GETできて環境が酷いことになるだろう・・・
なりましたね
  • URL
  • 2013/05/29 12:29

缶による再録ラッシュもアッパーデックの頃はなかったっけ?
  • URL
  • 2013/05/30 17:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター