

一番いいリバース効果モンスターって?

riba-sukouka.jpg

・禁止カードならサイバーポッド
禁止以外ならデッキと状況によるけど一般的にいいと思われるのは
深淵の暗殺者(いい効果だしデスガイドの対象になれる)
メタモルポッド(暗黒界で使える)
ライトロード・ハンター ライコウ(除去)。


・カオスポッド>メタモルポッド
魔導雑貨商人も悪くないね
でも一番いいリバースモンスターはサイバーまたはファイバーポッドだね。


・墓守の偵察者。


・今のところライトロード・ハンター ライコウがベストだろ。


・執念深き老魔術師もライコウと同じ事してくれるじゃん。


・墓守の偵察者、スノーマンイーター
あとペンギン・ソルジャーにカオスポッドは効果さえ発動できれば強い。


・ダイスポッドこそ最強。


・ハネハネのほうが最強だろ。


・ファイバーポッドだね
あれはすごい効果だ。


・デッキによるけどセイント・マジシャンかな。


・素早いビッグハムスター!
パートナーのライコウを連れてこれる!


・ブレイン・ジャッカーは一番好きなリバース効果モンスターだ
さぁて俺のブレイン・ジャッカーから逃れられるかな?。


・個人的にはポッド系が好きだなぁ。


・正確にはリバース効果じゃないけど
ギアギアーマーは強いよね。


・遊戯王史上最強のリバース効果モンスターはファイバーポッド。

Best flip effect monsters?

関連記事

Pagination

Comment

メタモルポッドじゃなくてメタモルポットですよ
後ダイスポッドじゃなくてダイス・ポットですよ

海外だとJar済むけど日本だとなぜかころころ変わるんだよな
  • URL
  • 2013/05/30 19:00

じゃあ僕は魔導書士バテル!
  • URL
  • 2013/05/30 20:01

もしテーマ化したら「ポット」または「ポッド」と名のついたモンスターが~とか書かれるのかなw

カオスポッドは現環境でも活躍できるし強いと思う
  • URL
  • 2013/05/30 20:02

僕は幻想召喚師!
  • URL
  • 2013/05/30 21:22

なら僕はペンキンソルジャー!
  • URL
  • 2013/05/30 23:44

僕はマジョレーヌちゃん
  • URL
  • 2013/05/31 01:41
  • Edit

名無しのフィール

時代はハムストラット!!!
  • URL
  • 2013/05/31 04:02

僕はリチュア・エリアルちゃんで!!
  • URL
  • 2013/05/31 05:07

なら僕はウィンちゃん
スタダとか奪えるよ!
  • URL
  • 2013/05/31 08:40

>もしテーマ化したら「ポット」または「ポッド」と名のついたモンスターが~とか書かれるのかなw
トライポッド・フィッシュの存在から無理だな
〜と名のついたリバースモンスターなら問題ないけど
  • URL
  • 2013/05/31 19:05

>トライポッド・フィッシュの存在から無理だな
ダークジェロイドはロイドとして扱うから、そこら辺は大丈夫だと思うよ。
  • URL
  • 2013/06/01 07:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

