

もし好きなカードを好きなレアリティにできるとしたら何がいい?

・俺はダークエルフのウルトラレアがほしいな、皆は?


・ドラゴサックをノーマルで。


・HEROビートを全部レリーフで組みたいから
エアーマンのレリーフかな。


・マドルチェを光物にしたい
マドルチェ・ミィルフィーヤ、マドルチェ・メッセンジェラートはスーパー
マドルチェ・チケットとマドルチェ・シャトーはウルトラ
マドルチェ・ハッピーフェスタはシークレットで。


・甲虫装機ホーネットのホログラフィックレアが欲しい。


・ホーネットもいいけどダンセルをシークレットにしたいな。


・BF-アーマード・ウィングのホログラフィック。


・インフェルニティ・ネクロマンサーとインフェルニティ・ブレイクのスーパーレア。


・ホログラフィックのエレキリギリス。


・ブラック・マジシャン・ガールのホログラフィックレアがいいね。


・俺もブラック・マジシャン・ガールのホログラフィック欲しいよ
ちなみのどのイラストのガールが欲しいんだ?

theywantit.jpg

・このイラストのブラック・マジシャン・ガールがいいな
もしホログラフィックででたら1万円は払うよ。


・Nグローモスのレリーフだね
ほかのネオスペーシアンは全部レリーフで再録されたしさ。


・クリムゾン・ブレーダーはスーパーレアこそふさわしい
サンダー一家はレアリティが今のやつより上がればそれでいい。


・ネタだけどシークレットレアでNo.39希望皇ホープ
絶対クールだと思うよ。

If you could have any card at any rarity, what would it be?



関連記事

Pagination

Comment

こんなところかな。
言語を問わなければ既に存在するのもあるけど。

ホロ
《青眼の白龍(1,2期)》《真紅眼の黒竜(1,2期)》
《ブラック・マジシャン(1,2期)》《ワイト》《ホログラー》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》
《ライフ・ストリーム・ドラゴン》《シューティング・クェーサー・ドラゴン》

ゴールド
《成金ゴブリン》《暗黒界の武神 ゴルド》《金色の魔象》
《E・HERO キャプテン・ゴールド》《No.56 ゴールドラット》
《レアゴールド・アーマー》《黄金のホムンクルス》《封印の黄金櫃》
《黄金の天道虫》《黄金の歯車装置箱》《黄金の邪神像》《黄金色の竹光》
  • URL
  • 2013/05/31 09:16

遊戯王詳しくないけど、ここまで人気がでたのって全部コナミのおかげだよな。
バンダイが版権持ったらこんな人気は絶対でなかったよ。
  • URL
  • 2013/05/31 09:35

そういやかつてバンダイ版の遊戯王カードもあったな…
絵柄はコナミのOCGよりカッコいいのもあったり
  • URL
  • 2013/05/31 10:34

日版のスターダストのレアとシクレかな。これで全レアリティ制覇のはず
  • URL
  • 2013/05/31 11:51

ワイト様のアルティメットレアをですね
米版でウルトラで再録された時は歓喜したわ
  • URL
  • 2013/05/31 12:41

とりあえずNo全部ウルトラ(金文字)で統一かな
金鼠とかがウルなのに鍵虫とかがスー以下なのが許せない
  • URL
  • 2013/05/31 16:37

名無しのフィール

さて、のちに出るモザイクレアというファンタスティックなレアリティは
一発屋で終わるのであろうか?否かw
  • URL
  • 2013/05/31 18:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

