

レッド・デーモンズ・ドラゴングリル!?

Red Dragon Grill

新しいグリルがどうも黒色一色で面白くなかったから
レッド・デーモンズ・ドラゴン風にペイントしてみた!



・すごくいいね・・・写真のブタの切り身に攻撃できるね。


アブソリュート・パワーフォースで焼いた肉・・・うまい。


・次はスターダスト・ドラゴンのグリル作って青い炎を灯さないとな!


HAHAHA青い炎なんてつくえたらものすごく熱くなるぞ。


・ゲル状燃料ストーブでも無い限りものすごく熱くなるだろうね
でもゲル状燃料だと炎は青いはず。


・こんなグリルほしいなぁ・・・でもこんなの作ったら親におこられそうだ。


妻と住んでるんだけど、このペイントした時は笑ってたよ。


・今まで見たグリルの中で一番だ!。

Red Dragon Grill 


関連記事

Pagination

Comment

バーベキューしながら紅蓮魔竜のジョッキで一杯やりたい
  • URL
  • 2013/06/04 00:30

灼熱のクリムゾンヘルフレア!
  • URL
  • 2013/06/04 00:54

キングのグリルはエンターテイィメントでなければならない!
  • URL
  • 2013/06/04 08:41

紅蓮魔龍の炉
  • URL
  • 2013/06/04 13:10
  • Edit

シンクロステーキだ!
  • URL
  • 2013/06/04 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

