この画像を見てくれ・・・これが今の遊戯王の環境だ!

Saw this


魔界発現世行きアビスレスキュー神判アイ
レベル7/神属性/幻獣神族/ATK4000/DEF4000
手札からモンスターカードを1枚捨てることで
相手フィールド上のモンスター1体のコントロールを得て
このカードを手札から特殊召喚する。
このカードの特殊召喚成功時、幻獣機トークン3体を特殊召喚する。
自分フィールド上にトークンが存在する限り、
このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
1ターンに3度までトークン1体をリリースする毎にフィールド上のカードを1枚除外することができる。
この効果を発動したターン、このカードは相手に2回直接攻撃できる。
エンドフェイズ時、このターン使用した?カードの枚数分魔法カードを手札に加える。
このカードが戦闘またはカード効果によって破壊された?場合
このカードを除外することで同じ名前の通常モンスターを2体デッキから特殊召喚できる。
このカードの効果で特殊召喚されたモンスターでのエクシーズ召喚は相手ターンでも行える。

・カードの収録元IDがRIP-YGO(安らかに眠れ遊戯王)ってのがいいね。


・他に足すものが思いつかないな。


・なんだって?攻撃力4000だと?


・だけどこいつは2回も直接攻撃できるぞHAHAHA。


・収縮でワンキル防げるぜ!


・魔法書の神判の部分でわらってしまったぜHAHAHA。


・こんなカード作ってコナミに変なアイディアを与えるなよお前!


・もしコナミがこの掲示板にきてたらアクセス禁止にしないとな。


・デスガイドっぽい効果がないじゃないか
カードイラストのほとんどがデスガイドなのにテキストには書かれていないとは皮肉だね
俺の見落としか?


・バウンスに弱いな。


・こいつ特殊召喚してモンスターを奪いカードを3枚除外したあとトークンなくなるから
バウンスしてくれればもう1度特殊召喚して繰り返せるけどな。


・シューティング・クェーサー・ドラゴン忘れてないか。


・複数攻撃の部分がクェーサーなんじゃね。


・字レアかよこのカード。

Saw this...

関連記事

Pagination

Comment

名前にサック抜けてない?
  • URL
  • 2013/06/06 09:26
  • Edit

日本に来たら《CNo.11 魔界発レスキューアビス・サックアイ-神判-》かな
  • URL
  • 2013/06/06 10:18

最後の字レアかよでワロタ
  • URL
  • 2013/06/06 10:39

水属性じゃないから海皇使えない
やり直し
  • URL
  • 2013/06/06 13:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター