ブラスター缶&タイダル缶の新情報への反応

wave1tin2013.jpg

関連記事:2013 wave 1 Tin ブラスター缶&タイダル缶に入るパックが判明

・スーパーレア再録のカードが何かわかるのかと思いきやそうじゃなくてがっかりしたよ
まぁHidden Arsenalが同封されるからTin缶1つで2枚もシークレットレアのカードが手に入るな。


・Hidden Arsenalは7だけにしてくれ
他の段は今は価値が無いカードばかりだ
ジャンプの定期購読限定のカードはどれがはいるんだろうか
あと片方に開闢はいるならそれに近いカードがもう一枚はいると思うけどそれは何なんだろう。


・オリジナルのコナミの文章には
遊戯王Zexalの書籍付録カードも再録ありえるみたいなことも書いてあったし
ブラックコーン号再録もありえるんじゃないかな。


・たぶんナイトメアシャークとかじゃね?
たしかまだTCGにはきてないと思うけど。


・付属のパックはABYSS RISING、COSMO BLAZER、LORD OF THE TACHYON GALAXYだけにしてくれよ。


・たぶんEU仕様のTin缶のパックはそうなるんじゃないかな
LORD OF THE TACHYON GALAXYは2パックも入らないと思うから
ABYSS RISING×2、COSMO BLAZER×2、LORD OF THE TACHYON GALAXY×1がEU仕様のTin缶付属パックになりそう。


・今までTin缶は買ったこと無いんだけど
これっていくらになる予定なの?


・1缶2000円ぐらいだよ。


・缶のデザインかっけぇえなちくしょう。


・ここである疑問が生まれるな
どちらの缶が再録カードが良くて3000円まで高騰し
どちらが微妙な再録カードで1500円まで下落するかだ
俺の予想ではブラスター缶は3000円になるね。


・ブラスターは征竜の代表みたいなものだから放置しておいても売れる
だからタイダル缶の方に良い再録カードをいれてくると思う
たぶんタイダルの方にはカタストルとビッグアイ
ブラスターの方には開闢とブラックコーン号が入るだろな。


・どちらにせよ両方欲しいなHAHAHA。


2013 Wave 1 Collector Tin Info: 2 LTGY, 2 ABYR & 1 HA Pack...

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター